
レビューをありがとうございます😊 とても嬉しいです! 暫く眺めてくださるのですね♡ シマエナガちゃんも喜ぶと思います😊😊 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を心より願っております✨
本日受け取りました😊 くすみピンクのブローチ素敵です🌸 シマエナガさんも可愛い過ぎです。 初めてのご縁でしたが購入させて頂き 本当に良かったです😊有難うございます🙇♀️
嬉しいレビューに感謝いたします✨ 購入して本当に良かったと仰っていただき、 私の方こそ、作らせていただき本当に幸せです✨ ピンクとブルー、どちらにもちょこんとシマエナガちゃんがおりますが、雰囲気がそれぞれ違いますので お洋服に合わせて色々お楽しみいただければ幸いです(^ν^) この度は本当にありがとうございました! 素敵なご縁に感謝です✨
レビューが遅くなって申し訳ありません。早速、送って頂きありがとうございました。とてもかわいいピアスで特にメジロが素敵です。身に着けて出かけるのが楽しみにです。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 身に着けて出かけるのが楽しみと仰ってくださり、 とても幸せな気持ちです! ぜひ、楽しいお出かけのお供にメジロちゃんを連れて行ってあげてください😊 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を心より願っております✨
小鳥さん達、無事に届きました。 可愛いラッピングなのでこのままでしばらく飾っておきたいな、と思ってます😊 小鳥さん達の表情が愛らしくて、とても気に入っております。 ありがとうございました🎵
嬉しいレビューをありがとうございます。 ラッピングしたら可愛くて 思わず私も写真を撮ってしまいました(笑) みんな揃ってお迎えしてくださってありがとうございます✨ 小鳥さんたちも嬉しいと思います😊 この度も本当にありがとうございました! 感謝です✨

無事に受け取らせていただきました。とてもかわいくて大満足です!とても小さいのに素敵なブローチにしてくださりありがとうございます😊大切に使わせていただきます。この度も誠にありがとうございました😊
いつもありがとうございます!とても嬉しいです😊 かわいくて大満足と仰っていただき幸せです✨ ご依頼をいただき、二羽の白文鳥さんを作ってみたら、 トテトテ追いかけっこをしてるように見えて… 作った本人がほっこりしてしまいました(笑)! この度は楽しいオーダーを本当にありがとうございました😊 感謝です✨

本日無事に作品受け取りました。 この度は迅速に対応して頂きありがとうございますm(__)m 可愛いオカメちゃんで癒されます(*^^*) 大切に使わせて頂きますね(^^) ありがとうございました☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます! 癒やされてますと仰っていただき とても幸せな気持ちです✨ 今後も丁寧に心を込めて作品を作っていきますので また時々GALLERYをご覧いただけたら幸いです(^ν^) この度は本当にありがとうございました🙇 感謝です♡

知人へのプレゼントに購入したのですが、可愛く丁寧な作りでとても喜んでもらえました! ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます✨ プレゼントにお選び頂いたのですね! とても喜んでくださったと教えていただき、 幸せな気持ちでいっぱいです😊 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を心より願っております✨
どちらの作品も とても愛らしく 素敵でした ありがとうございます〜
レビューをありがとうございます✨ 愛らしく素敵と仰っていただきとっても嬉しいです😊 写真も送ってくださってありがとうございました。 お手元に無事お届けできて幸せな気持ちです。 こちらこそいつも本当にありがとうございます。 感謝です✨

手元に届きました ビオラの花がとても凝ってて 綺麗です ありがとうございました
レビューをありがとうございます!とても嬉しいです😊 ビオラの花を綺麗と仰っていただきありがとうございます✨ ビオラも色々な色や形がありますのでとてもきれいですよね💕 今後も楽しく作って行きたいなと思っております。 いつも本当にありがとうございます✨ 感謝です✨
こんにちは。 ブローチを受け取りました。 デザインの可愛らしさに一目惚れし、すぐに購入しました。 出来ればもう少し大きくてもよいので、ピンバッチ以外のものでも作成していただけると嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 一目惚れしてくださったとのお言葉、 とても幸せな気持ちです! もう少し大きめサイズでピンバッチ以外の小物もとても可愛いと思います😊 また挑戦させていただくと思いますので今後もお時間のある時にGALLERYをご覧いただけたら幸いです(^ν^) ありがとうございます! 感謝です✨
シマエナガちゃんとネモフィラのリングブローチ。つまみ細工。
こちらも本日受け取りました😊 淡いブルーのお花にシマエナガさん とても可愛いらしいです。 暫く袋から出さずに眺めます(笑) この度は丁寧な対応有難うございました🙇♀️