

嬉しいレビューをありがとうございます! とても可愛いとおっしゃっていただき ありがとうございました✨ こちらこそいつも本当にありがとうございます! ご縁に感謝しております✨
本日受け取りました😊 お花に囲まれたシマエナガさん可愛い過ぎです✨ とても繊細な作りで素晴らしい作品🌸 大切に致しますね有難うございした🙇♀️
レビューをありがとうございます! とても嬉しい気持ちです✨ シマエナガさんがとても可愛い小鳥なので かわいいお花で囲んでみました😊💕 今後も丁寧に制作していきますので 時々GALLERYをご覧いただけたら幸せです。 いつも本当にありがとうございます🙇
無事届きました。 過去の作品をお願いした所、丁寧に対応して頂き、再販してくださいました。細かく且つ丁寧な作品に感動です。色合いも素敵でとても満足してます。ありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございます! インスタから再販のご依頼をいただいた時は 嬉しくて胸が踊りました✨ 細かく且つ丁寧な作品と仰っていただき 幸せな気持ちでいっぱいです。 今後もご満足していただける作品を目指し、 毎日作っていきますので、 お時間のあるときにGALLERYをご覧いただけたら幸いです。 ご縁に感謝です✨
届きました!!細部にわたり可愛く作られていて、嬉しいです(=^・^=)♡ 知り合いへのプレゼントですが、きっと喜んでくれると思います😀✨ この度はご無理言って作成して頂き、本当に感謝しておりますm(_ _)m 有り難うございました\(^o^)/
嬉しいレビューをありがとうございます(=^・^=)♡ こちらこそ、楽しいチャレンジの機会をいただき 感謝の気持ちでいっぱいです。 プレゼント、喜んでいただきますよう 願っております✨ いつも本当にありがとうございます(=^・^=)✨
こちらの作品のレビューをしておらず、すみませんでした(・・;) 黒猫ちゃんのイヤリング、とっても可愛いです♡ お出かけ用に大切に使わせていただきますね(・∀・) 有難うございます(=^・^=)
レビューありがとうございます! いつもとても嬉しいです✨ 黒猫ちゃんを大切にしていただき、 とても幸せです! これからも丁寧に作っていきますので よろしくお願い申し上げます(=^・^=) 感謝です✨
この度は、私の沢山の要望を快く引き受けて下さり、先生には本当に感謝しておりますm(_ _)m 有り難うございます( ꈍᴗꈍ) 大切に使わせていただきますね(・∀・)/
嬉しいレビューをありがとうございます! 一緒に作らせて頂いてる過程も含め とても楽しく素敵なオーダーを、 いつもありがとうございます! 大切に使ってくださるとのこと、 とても幸せです。 本当にありがとうございます(=^・^=)
届きました!!細かい所まで丁寧に作られており、感動です!! 表情も可愛くて、またお気に入りが増えました♡ この度も有り難うございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます! とても幸せです(=^・^=) 細かいところまで丁寧に作るというこだわりを わかってくださって、本当に嬉しい気持ちです✨ こちらこそ、いつもありがとうございます! またのご縁を心より願っております✨
こんばんは😊今日無事に届きました🥰ありがとうございました🙏とってもかわいいです❤️夏場はネックレスがなかなか出来ないので革紐だと肌に優しくて助かります🥰明日のお出かけに早速付けたいです🤗
レビューありがとうございます!とても嬉しいです✨ 早速お出かけに連れて行ってくださるとのこと、本当にありがとうございます!すごく幸せです✨ 花かごシリーズは軽く、つけやすいところもポイントです✨ ぜひお出かけにたくさんお供させてください! いつも本当にありがとうございます😊感謝です💕

本日無事に作品受け取りました。 今回も迅速に対応して頂きありがとうございますm(__)m 今回も可愛いオカメちゃんと薔薇のコラボの素敵な作品ありがとうございます(*^^*) 大切に使わせて頂きますね✨ これからも素敵な作品楽しみにしてますね(^-^) ありがとうございました(^^)
レビューをありがとうございます✨ とても幸せな気持ちです✨ オカメちゃんを可愛いと仰っていただき、 本当に嬉しいです! ありがとうございます。 これからも皆様に可愛いと感じていただけるような作品を 作っていきたいと思いますので、 またぜひGALLERYをご覧いただけたら幸いです。 この度も本当にありがとうございました。 感謝です✨
リピートです。今回は母の誕生日プレゼント用に母の猫ちゃんのいるブローチをお願いしました。写真を元に、細い猫の鼻まわりのブチ模様まで作り込んで下さってとっても喜んで貰えました! いつも素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます! 今回は可愛い猫ちゃんズのお写真を送っていただけたので 楽しく作らせていただきました! お母様が喜んでくださってとても幸せです✨ ご縁に感謝しております。 ありがとうございました!
【ruruponpon様オーダーご依頼分】オカメインコちゃんと野薔薇の2wayブローチ。ペンダントトップにも。つまみ細工
本日受け取りました😊 オカメインコちゃんが、とても可愛いです🥰 こちらも大満足しております😊 この度は素敵な作品有難うございました🙇♀️