

嬉しいレビューをありがとうございます! 可愛くて素敵と仰っていただき とっても幸せです✨ 是非たくさんお着けください🐿 こちらこそ、またのご縁を 心よりお待ちしております。 この度も本当にありがとうございました🙇

昨日無事届きました。お知らせ遅くなり申し訳ありません。3つも製作していただきほんとにありがとうございました。やはり全部可愛いです! しっぽもありがとうございました🤭どんぐり抱えているリスさんが可愛いくてたまりません! お花との色合いも素敵だし、細かな部分もとても丁寧に作られていてすごいなと思います。今回もほんとにありがとうございました😊
レビューをありがとうございます✨ とても嬉しいです! 素敵なオーダーをいただき、 楽しく作らせていただきました。 全部可愛いと仰ってくださって とても幸せです✨ 是非お出かけのお供にリスちゃんたちを連れて行ってくださいませ🐿✨ この度も本当にありがとうございました。 ご縁に感謝です😊✨
この度は心のこもった作品をありがとうございます。本日プレゼント🎁しました。大変喜んでくれて、大切にします❣️って言ってもらえました。つまみ細工本当に素晴らしいです。
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 大切な方へのプレゼントに作品を選んでいただいて 本当に幸せです。 ありがとうございました! 喜んでくださったのですね✨ ホッとしました〜🍀 素敵なご縁に感謝しています。 今後も丁寧に制作してまいりますので またお時間のある時にGALLERYを ご覧いただけたら幸いです。 本当にありがとうございました🙇
今日無事届きました。プレゼントみたいな素敵な包装ありがとうございます😊リスさん達やっぱり可愛いです! 足の指や小さな👅舌までちゃんと存在感あり、花もとても綺麗です! 今の季節にぴったりだと思います。大切にします。ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます! とても嬉しいです✨ リスさん達を可愛いと仰っていただき幸せです💕 今オーダーご依頼分もコツコツ制作中ですので 素敵と感じていただけるよう頑張ります💪 暖かいお言葉をいつも本当にありがとうございます! 感謝です✨

今日無事届きました。素敵なラッピングありがとうございます(. ❛ ᴗ ❛.)🐿りすさん可愛いです~! 写真も可愛いかったけど、つけた時りすさんとお花が映えてすごく素敵です! ずっと気になってた作品注文して良かった~と思いました。どんぐりを抱えているので今の季節にもぴったりだと思います。ありがとうございました。◕‿◕。🐿🌷
嬉しいレビューをありがとうございます! とても幸せです✨🐿 りすさんを可愛いと仰っていただき すごくすごく嬉しいです✨ 作品をお目に留めてくださりありがとうございました🙇 これからも喜んでいただけるような作品を 丁寧に作って行きたいと思っておりますので、 またお時間のある時にGALLERYを ご覧いただけたら幸いです😊 ご縁に感謝です✨

写真よりも実物はものすごく素敵でかわいいです(*´꒳`*)2日後にもう届いててびっくりしました 本当にありがとうございました!大事に使います✩
嬉しいレビューをありがとうございます💕 ゴルフボール、サッカーボールのようなデザインですごく可愛いですね✨ 大事に使ってくださると仰っていただきとても幸せです。 この度のご縁に感謝です。 ありがとうございました🙇
今日、届きました〜♡ 写真も可愛かったですが、実物も尚、可愛いです💕 大切に使わせていただきますね(=^・^=)/この度も有り難うございました\(^o^)/
嬉しいレビューをありがとうございます💕 実物も可愛いと仰っていただき 幸せな気持ちです✨ いつも大切にしてくださって 本当にありがとうございます✨ ご縁に感謝です😊
優しくポップナ色合いの葉っぱ🌿に包まれて、可愛い新人ちゃんが我が家へ来ました🦔 いつもとは違う視線で、シュッとしたお顔!もぉとっても可愛いです〜🦔💜 涼しくなってくるとジャケットの出番も多くなるので、一緒に襟元でお出かけします!大切にしますね💜🌿🦔
いつも嬉しいレビューをありがとうございます✨ とっても幸せです! お迎えいただいた作品のお写真も送っていただき、 とても大切にしてくださっていると伝わり 感激いたしました! ぜひ新人さんも皆の仲間として たくさんお出かけのお供をさせてくださいね💕 この度も本当にありがとうございました🙇 ご縁に感謝です😊

無事に受け取らせていただきました。今回もとてもかわいくて大満足です!素敵な作品をありがとうございます😊大切にさせていただきます。またご縁をいただけることを楽しみにさせていただきます😊
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 大切にしてくださると仰っていただきとても幸せです😊 今後もご満足いただけるような作品を 丁寧に制作してまいりますので よろしくお願い申し上げます🙇 ご縁に感謝です✨

ブローチ届きました 早々にありがとうございます〜 とても細かく 綺麗ですねー
嬉しいレビューをありがとうございます! 綺麗と仰っていただきとても幸せです✨ 今後も喜んでいただける作品を丁寧に制作していきますので どうぞよろしくお願い申し上げます。 素敵なご縁に感謝しております✨
【メリー・クリスマス♪】シマリスちゃんとポインセチア、クリスマスツリーのリングブローチ。つまみ細工。
本日無事に受け取りました。とってもとっても可愛くて素敵です‼ 手にする事ができて嬉しいです。 この度はお世話になりありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。