

素敵なレビューをありがとうございます! 写真もお付けいただきとて嬉しいです。 色合わせの勉強をし、力を入れているところなので シックな色合いでこれも良いと仰っていただき 努力が報われた気持ちでとても嬉しいです✨ 暖かいお言葉に感謝です✨ いつも本当にありがとうございます。
作品の色合いに合わせてある綺麗なリボンが結んである袋からすでに素敵で開けるのもったいないです🤭今まで購入したリスさん達と違う魅力の可愛らしいリスさん。周りのお花の色すごく綺麗です! ウサギさんやっぱり可愛いです!小さな口までちゃんとついてて真珠のネックレスしているみたい! お花の色合いが白いウサギさんにぴったりだと思いました! 今回も良きお品ありがとうございました🥰
嬉しいレビューをありがとうございます! 今までのリスちゃんと少し変えて 新しい挑戦をした作品だったので 気に入ってくださって幸せです! ウサギさんもリスちゃんも何度も作り直して 完成させているので細かいこだわりも わかってくださって感激です。 今後も真摯に作品に向き合っていきますので よろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました!
無事お迎えいたしました♪シジュウカラさんもお花も、とっても繊細で丁寧な作りで可愛らしいです✨色合いも今の季節にぴったりですね。この度も本当に素敵な作品をありがとうございました♡
嬉しいレビューをありがとうございます! 素敵な作品と仰っていただいて幸せです✨ 今後も細かい表現や色合いにこだわって 作っていきますので またギャラリーをご覧いただけたら幸いです✨ この度も本当にありがとうございました! 感謝です✨

それぞれの作品に合わせた綺麗なリボン🎀のあるプレゼントみたいな包装ありがとうございます😊 作品全部鳥さん達の小さな足までちゃんとあり、色や表情もとても可愛らしいです! お花も芯の色も色んな色が楽しめ、きちんとした場所にもつけていけるな~と思いました。軽くて細かい部分もふにゃふにゃしないしっかりした作りなので安心してつけていれると思います。今回もいろいろほんとにありがとうございました☺️💖
素敵なレビューをありがとうございます✨ 密かに包装のリボンのお色も こだわっていましたので 気づいてくださって嬉しいです! 鳥さんたちの色や表情を可愛らしいと仰っていただき とても光栄です。 今後も細かいところまで丁寧に制作していきたいと 思っていますので よろしくお願い申し上げます。 この度も本当にありがとうございました✨

プレゼントみたいな素敵な包装ありがとうございました。 そしてブローチへの変更も心良く引き受けて下さりほんとにありがとうございました。ブローチ、細かな部分までなんて丁寧に作ってあるんだろうと思いました! 雀ちゃんのくちばしや葡萄の枝等もしっかりあって色合いも柔らかな感じで素敵です!ありがとうございました☺️💞
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 今回も楽しいオーダーをありがとうございました! 雀ちゃんと葡萄のデザインは自分の中でもとても 気に入っていましたので、 ブローチに進化させる機会をいただき嬉しかったです! いつも本当にありがとうございます。 ご縁に感謝です✨✨
本日受け取りました!素敵な作品が沢山あって非常に迷ったのですが、3点オーダーさせていただきました。細かな要望に応えていただき、すぐ制作し、発送してくださり、迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。画像を見ても素敵でしたが、実物はそれ以上!細かいところまで丁寧に作ってあって驚きました。早速使わせていただきます。ありがとうございました!!
レビューをありがとうございます! とっても嬉しいです! 素敵なオーダーをくださり、 大変楽しく制作させていただきました。 実物を愛でてくださってとっても光栄です。 またご縁がありましたら ご用命をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました✨ 感謝です!
届きました! プレゼント用の可愛いラッピングと、丁寧な梱包をしていただき、ありがとうございました😊 渡すのは12月に入ってからなのですが、きっと喜んでくれると思うので、渡す日が待ち遠しいです! ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! とても幸せです! 大切なプレゼントにお選びいただき光栄です。 喜んでくださるといいなと思っております。 素敵なご縁に感謝です✨ また機会がありましたら ぜひよろしくお願い申し上げます🙇 この度はありがとうございました。

2点無事に届きましたꕤ*。゚ 本当に細かい綺麗なお花がたっくさん 凄い手作業なんだろうなって しっかりしたつまみ細工なので この先も大切に 使わせて頂けそうですꕤ*。゚ 本当に本当に素敵なネックレスと ブローチを有難う御座いましたꕤ*。゚( *ˊ꒳ˋ*)⚘˖*
嬉しいレビューをありがとうございます! この先も大切に使ってくださると仰っていただき 本当に幸せです。 今後も丁寧に心がときめくような作品を目指して 作っていきたいと思いますので どうぞよろしくお願い申し上げます。 ご縁に感謝です✨

目を凝らせば凝らすほど丁寧に良く出来ていて何より最高にデザインが可愛いです。まだクリスマスは先ですが、早くセーターやストールに付けて街を歩きたいです。
嬉しいレビューをありがとうございます! お写真も撮ってくださってとてもとても幸せな気持ちです✨ 最高にデザインが可愛いと仰っていただき光栄です。 ぜひ文鳥サンタさんをクリスマスの楽しいお出かけのお供に連れて行ってくださいませ♪ この度は本当にありがとうございました。 感謝です✨

本日届きました。とってもかわいいネコちゃんをお迎えできて嬉しいです(。。*)♡ハロウィンに合わせて使うのが楽しみです!
嬉しいレビューをありがとうございます。 ネコちゃんをかわいいと仰っていただき とても嬉しいです✨ ぜひハロウィンの楽しいお出かけに たくさんお着けください! この度は本当にありがとうございました✨
夢の中のシマエナガちゃん。リングブローチ。つまみ細工。
作品届きました いつも 明るめのお花だったのですが 今回はシックな色合いで これも良いですねー 確かに リボンも 良い色合いです ありがとうございました