

嬉しいレビューをありがとうございます! 一日幸せ気分と仰っていただき とても光栄です。 小鳥好きのお友達にも見て頂いてるのですね✨ 文鳥さんたちも喜んでいると思います! この度は本当にありがとうございました! 感謝です✨

商品が到着しました。 有り難うございました。 とても可愛いブローチです。 一緒にお出掛けするのが楽しみです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! とても嬉しいです😊 一緒にお出掛けするのが楽しみとのお言葉に 幸せな気持ちでいっぱいです✨ これからも丁寧に作品を作ってまいりますので お時間のあるときにGALLERYをご覧いただけたら幸いです。 この度はありがとうございました🙇

作品に合わせてあるリボンにも感激しました!綺麗です!ブローチ製作本当にありがとうございました。すずめさん、どこから見てもすずめさんで、足もリアル感あり嘴もこんなに小さいのに尖ってるし、凄い!の一言です。花の色もなんだかすずめさん達に合ってる感じ。花のかたちも可愛いです。ウサギさんのブローチも可愛く綺麗で芸術作品そのものだと思いました。表情が愛くるしいし、小首傾けこちらを見つめていて、足の膨らみ?が立体的で、どの部分も精巧に作ってあり、又々凄い!の一言です😊花達もすっごく綺麗です!ブローチしっかりした作りなので安心してつけれます。今回も素晴らしい沢山のお品ありがとうございました🥹💖
嬉しいレビューをありがとうございます! すずめさんは昔からなんて可愛い小鳥だろうと よく観察していたので、 どこから見てもすずめさんと仰っていただき ヤッター!という気持ちです!! ありがとうございます! ウサギさんも、友人のネザーランドドワーフちゃんに 一目惚れして以来、 試行錯誤して完成した大好きな小動物なので、 愛くるしいと感じてくださり感無量です。 これからもときめいていただけるような作品を 目指していきたいと思いますので よろしくお願い申し上げます✨

丁寧な包装や作品とぴったりな色のリボンも感激しました!ハムスター達あまりに可愛く、こんなにリアルにつまみ細工で作れるなんて凄い才能だなーと思いました。ハムスターの身体の丸み、右側の子の背中の丸みが特にたまらなく好きです🤭ピンクの手足や髭もちゃんとかたちが丁寧に作ってあり、周りの小さな花も一つ一つ細やかに色も可愛くて、眺めていて楽しいです! 可愛く素敵なお品大切にします。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます✨ とても嬉しいです! ハムスターちゃんは大好きで 写真集まで持ってるのですが、 作るとなると難しく試行錯誤しながらの 製作でしたので手足や髭等の こだわりポイントをわかってくださって とても光栄です✨ 包装のリボンのお色も密かにこだわっていたので 感激したと仰っていただき幸せです。 この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日無事届きました。とても綺麗で丁寧な包装ありがとうございました。どの作品もあまりに素敵でもっと早く購入すればよかったと思ってしまいました。大きめのアヒルさん、草色の蝶ネクタイや赤い足も可愛いです。雀さん小ぶりな花達とピッタリ合って、ほんとの雀にそっくりでこんなに見事に嘴やホッペの丸い黒っぽいところや羽根の模様等再現していてすごいなと感嘆しました!パンダちゃん実物ひと目見て笑えるくらい可愛らしいです!小首を少し傾けて花を抱いているところ可愛くてたまらないです!周りの花と葉っぱも色合いすごく素敵です。パンダちゃんが持ってる花にも小さな葉っぱがついていてほんとに隅々まで細やかで丁寧に作られている素敵な作品だな~と感激しました🥰今回も良きお品ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます! アヒルさんには、ついつい蝶ネクタイを つけたくなってしまうので 可愛いと仰っていただき嬉しいです! 雀さんは大好きな鳥なのですが模様が難しく、 試行錯誤の上完成したので「再現している」 と感じてくださって光栄です! パンダちゃんは、動物園で本物を見ると とにかく可愛くてコミカルなので、 小首をかしげた甘え上手なパンダちゃんに 自然になってしまいました(笑) こだわっているところをしっかり見てくださって とても幸せです。 いつも本当にありがとうございます。 ご縁に感謝です✨✨
プレゼントに購入し、とても喜んでもらいました。ラッピングもして頂きありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます! とても喜んでくださったのですね✨ すごく幸せです。 今後も喜んでいただけるような作品を目指し 丁寧に制作していきますので お時間のあるときにGALLERYをご覧いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。

白柴を亡くした友人へ贈ったところ、とても喜んでくれました。心温まる優しい作品をありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 ご友人への贈り物だったのですね✨ 少しでも心の癒やしになっていたら良いなと思います。 心温まる優しい作品と仰っていただき光栄です。 この度は本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 かわいく繊細と仰っていただきとても光栄です! ぜひぜひたくさんお出かけのお供に 連れ出してやってくださいませ😊 この度は本当にありがとうございました。 ご縁感謝です✨
本日受け取りました😊 とっても可愛いくて、繊細な手仕事に 感激しております♬︎♡ 暫くの間、袋から出さずに眺めます^^* この度も親切丁寧なお取引感謝致します✨️ 有難うございました🙇♀️
うれしいレビューをありがとうございます😊 とっても可愛いと仰っていただきとても光栄です! また、暫くの間眺めていただけるなんて幸せです✨ いつも本当にありがとうございます。 ご縁に感謝しております🙇

細かい手仕事に感動的!そして心が和む可愛い可愛い作品が届きました🙌❗️ 🐰年…どこへ出掛けようか楽しみです😆 これからも素敵な作品をお願いします🙇
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 心が和む可愛い可愛い作品、と仰っていただき とてもとても光栄です! 🐰年のウサギちゃんをぜひ可愛がってください! また小さな仲良しシマエナガちゃんも ぜひちょこんと飾ってくださいませ✨ この度は本当にありがとうございました🙇 ご縁に感謝です✨
桜文鳥さんと白文鳥さん、桜咲く春のリングブローチ。つまみ細工。
文鳥さんの可愛らしさと桜の暖かさが感じられるとても素敵な作品です!つけてお出かけするだけで、一日中幸せ気分。小鳥好きの友人も見ているだけで癒されると一日の間に何度も見にきてくれました^ ^