

嬉しいレビューをありがとうございます! お友達が喜んでくださって、私もとてもうれしいです✨ 購入してよかったと仰っていただき、 作り手として大変励みになります。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を心より願っております✨

おはようございます。 シマエナガさんが到着しました。 有り難うございました。 とても可愛いです。 母の日にプレゼントします。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
うれしいレビューをありがとうございます! とても可愛いと仰っていただき 幸せです✨ お母様が喜んでくださるといいなと 心から願っております。 この度は本当にありがとうございました。 ご縁に感謝です✨

早々にありがとうございます 藤の花もダリアのお花も とても豪華でやさしい感じですねー ありがとうございました
嬉しいレビューをありがとうございます! お写真も添えていただき嬉しいです✨ 豪華でやさしい感じと仰っていただき どちらも大好きなお花なのでつくり手として 大変光栄です。 いつも本当にありがとうございます。 感謝です✨

メンダコ好きの娘が一目惚れして入学式のお洋服に合わせました✨ 繊細な実物を見てテンションが上がり、当日は色々な人に可愛いと言われてご機嫌でした❤️
嬉しいレビューをありがとうございます😊 お写真も嬉しいです✨ お嬢様のハレの日にお選びいただき光栄です。 大切な入学式をご機嫌で過ごされたとのこと… 想像してほっこり幸せな気持ちになれました♥ この度は本当にありがとうございました。 感謝です✨

本日無事届きました。 雷鳥のグッズが珍しく、とても魅力的で購入しました。 雪山にぷっくり丸い姿が可愛らしいです、 セキレイは今にもトコトコ駆け出しそうな足がリアルです。 素敵な仲間たちが増えて嬉しいです、 ありがとうございました♪
嬉しいレビューをありがとうございます! 雷鳥さんの人懐こさや神々しさ、可愛らしさに魅せられて制作したので魅力的と仰っていただき光栄です! セキレイさんもずっと見てられる可愛さで大好きです。 この度も本当にありがとうございました。 ご縁に感謝です✨✨

ありがとうございます スズランの細やかさとパールが良いですねー 二度に分けてお手間を取らせてすいませんでした
レビューをありがとうございます!光栄です✨ すずらんにはパールが似合うなと思っていたので 共感してくださって嬉しいです✨ お写真もありがとうございます😊 動物さんたちもお花も色々新しい案を 楽しく考えていますので お時間のあるときにぜひGalleryをご覧いただけたら 幸いです🙇

ありがとうございますー 作品届きました〜柔らかな色目で優しく綺麗です またよろしくお願いします
うれしいレビューをありがとうございます! 優しく綺麗と仰っていただき光栄です✨ お写真もありがとうございます😊 素敵なご縁に感謝です。 これからも真摯に制作していきますので よろしくお願い申し上げます。

コザクラインコさんと桜のリングブローチ、一目惚れで購入しましたが、メチャクチャ可愛かったです🦜 我が家のインコちゃんも気にして見に来てました。 細かい細工も素敵過ぎる❤️ それと、丁寧な対応、ありがとうございました🌸 大切に使いたいと思います。 また、ご縁がありましたら、ヨロシクお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございます! こちらこそ🌸本当に ありがとうございました! メチャクチャ可愛いと仰っていただき すごく幸せです。 今後も丁寧に制作していきますので お時間のあるときにぜひGalleryをご覧いただきますよう よろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました🙇
本日無事届きました。 フォトフレームからこちらをのぞき見ているような仕草の文鳥ちゃんたちがとても可愛いらしく、今にも飛び出してきそうです。 シマエナガちゃんのブローチも春色で、早く一緒にお出掛けしたくなりました。 大切にします、ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます😊 私も大好きな文鳥ちゃんたちを 可愛いと仰っていただき とても幸せです✨ シマエナガちゃんも一緒のお出かけを きっと楽しみにしてると思います。 大切にします、と仰っていただき つくり手としてとても嬉しい気持ちで いっぱいです✨ この度はお選びいただき 本当にありがとうございました。 感謝です✨

本日無事に到着いたしました!! 早い発送ありがとうございます!! 画像のまんまでとっても可愛くて、丁寧に 作られてました♪ 子供の卒業式と入学式につけて行きます♡ 素敵な作品をありがとうございました😊 大切に使わせていただきます
嬉しいレビューをありがとうございます! とっても可愛いと仰っていただき嬉しいです✨ お子様の門出の大切な日につけてくださるとのこと、 とても光栄です。 今後も丁寧に作品を作っていきますので お時間のあるときにぜひ GALLERYをご覧いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました🙇
白文鳥さんソフトクリームとスイーツのリングブローチ。つまみ細工。
とても可愛いブローチでした! 誕生日プレゼントにしましたが、友人も喜んでくれて、 購入してよかったです。ありがとうございました。