

嬉しいレビューをありがとうございます☺ とても可愛いと仰っていただき 幸せです! 涼し気なカラーですので 夏のお出かけのお供にぜひ 連れて行ってあげてくださいませ🐾 この度は本当にありがとうございました。 ご縁に感謝です✨

早々にありがとうございます 黄色のお花はシンプルにお花だけで綺麗です 茶トラの猫とダリアは落ち着いた色目で良いですねー ありがとうございました
レビューをありがとうございます✨とっても嬉しいです! お花オンリーのシンプルなブローチも お洋服に合わせやすいかな?と思って制作しました! 茶トラさんもボルドーの色合いにこだわって制作したので 気に入ってくださってとっても幸せです! いつも本当にありがとうございます。 感謝です✨✨

とってもかわいいです!ツバメの羽根の色が素敵です。キラキラしたクローバーの中をスーッと軽やかに通り抜けていく感じがして、すごく気に入ってます✨🍀大切にします♥️ ありがとうございました😍
嬉しいレビューをありがとうございます! ツバメの軽やかな雰囲気を素敵に表現してくださって ありがとうございます❤ 大切にしてくださるとのこと、とても幸せです✨ いつも本当にありがとうございます☺ ご縁に感謝です✨

とてもかわいい❤️ありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございます❤ とてもかわいいと仰っていただき 幸せです。 ぜひ子猫ちゃんをお出かけのお供に 連れて行ってくださいませ。 いつも本当にありがとうございます! 感謝です✨
嬉しいレビューをありがとうございます! 大変満足と仰っていただきとても幸せです✨ こちらこそ、またのご縁を心より願っておりますので よろしくお願い申し上げます☺
とても可愛い文鳥さんが届きました! なんだかとてもウチの子っぽいです(笑) ラッピングも可愛くてきれいです。 妻の誕生日プレゼントで、とても喜んでくれました。 ありがとうございます(゚∀゚)ノシ
嬉しいレビューをありがとうございます! 奥様が喜んでくださってとってもうれしいです✨ こんな可愛いお帽子に ウチの子をつけてお出かけしたらきっと 楽しい一日になりそうです♪ この度は本当にありがとうございました。 ご縁に感謝です!

作品 届きました〜 蓮の花に グラデーション入ったり 細やかですねー ありがとうございました
レビューありがとうございます✨ 嬉しいです! 細かいところまでこだわって制作したので 気づいてくださりとても嬉しいです! いつも本当にありがとうございます✨ 感謝です!
オニオオハシさんが到着しました。 有り難うございました。 とても可愛くて、オーダーして良かったです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます! こちらこそ、オーダをいただくことで オニオオハシさんという 可愛い鳥さんを知ることができ嬉しかったです😊 楽しいオーダーに感謝です✨ いつも本当にありがとうございます✨

早々にありがとうございます〜 季節のお花で 違ったアイテムだと 同じお花でも感じが違って 可愛いですね〜 ありがとうございました
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 紫陽花が大好きなので 可愛いと仰っていただきとっても幸せです! お写真もありがとうございます。 励みになります。 いつもお目に留めてくださり、本当に感謝です✨

無事に届いたので、すごくかわいい❤️です。ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます✨ すごくかわいい❤と仰っていただき とっても幸せです! 皆様に可愛いと思っていただける作品を目指し 今後も頑張りますので よろしくお願い申し上げます🙇 ご縁に感謝です✨
白猫ちゃんとマリンカラーのお花のリースピアス。イヤリングにも!つまみ細工
猫ちゃんが到着しました。 有り難うございました。 猫ちゃんがユラユラ揺れて、とても可愛いです。 大切に使用させていただきます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。