無事に受け取りいたしました! 2本お願いしたのですが、どちらのボールペンもとってもキレイでかわいいです! 大切に使わせていただきます╰(*´︶`*)╯ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
自分用とプレゼント用とで二本購入させていただきました✨ 私も贈った相手もとてもとても、気に入っております~! よく使うボールペンが素敵なものになると文字を書きながら気分が浮き立って、本当にお迎えしてよかったなと思ってます(*´∀`*) あとで購入したものもまとめて送ってくださったりとても親身になって対応してくださりました!
遅くなりましたが、福袋、無事に届きました! 以前より実物を見てみたかった作家さんのお一人だったので、この度、やっと念願が叶いました! 写真で見るより実物はずっと素敵でしたし、梱包も丁寧にしていただけたので、ご縁が結べてよかったと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
twitterで見かけて一目惚れして購入しました。 写真の通り素敵な品で、とても気に入っております。 プレゼントにも喜ばれそうな素敵な物だと思いました。 質問をした際は迅速な反応をくださり、本当にありがとうございました。 またご縁があればお迎えしたいと思います。
【maaaju様専用】
丁寧でかつ迅速な対応気持ちよかったです! ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆