【空♪様専用】
無事に受け取りいたしました! 2本お願いしたのですが、どちらのボールペンもとってもキレイでかわいいです! 大切に使わせていただきます╰(*´︶`*)╯ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!