【すいれん様専用】
遅くなりましたが、福袋、無事に届きました! 以前より実物を見てみたかった作家さんのお一人だったので、この度、やっと念願が叶いました! 写真で見るより実物はずっと素敵でしたし、梱包も丁寧にしていただけたので、ご縁が結べてよかったと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!