【かえで様専用】
自分用とプレゼント用とで二本購入させていただきました✨ 私も贈った相手もとてもとても、気に入っております~! よく使うボールペンが素敵なものになると文字を書きながら気分が浮き立って、本当にお迎えしてよかったなと思ってます(*´∀`*) あとで購入したものもまとめて送ってくださったりとても親身になって対応してくださりました!