
とっても可愛い❤️着用写真付きのレビューをありがとうございます♪ 素敵に着こなしてくださって嬉しいです。 これからの季節を暖かく過ごすアイテムとしてお役立てください(^^) 素敵なお取引をいただきありがとうございました😊

とっても素敵な糸で編んでいただき大満足してます。シリーズで欲しいと思います。可愛いりんごのおまけもありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お気に召していただき感激です。 防寒アイテムとして沢山ご着用くださいませ^_^ またのご縁をお待ちしております💕

私の可愛い愛犬にたくさんセーターを購入させていただいています。今回購入したキャンディセーターもアランセーターもとっても似合って可愛いです。そしてとっても暖かいです。寒いのは苦手ですが、たまま様の可愛いセーターを着せて、私はニット帽をかぶってお散歩するのは冬の楽しみになっています。パッチワークのポーチもワクワクするような明るく楽しい柄です。
この度も沢山のお買い上げ、オーダーをいただきありがとうございます。 毎回素敵な感想に制作の力強いパワーをもらっています。 寒くなるこれからの必須アイテムとして沢山着用下さいませ。可愛い着用写真にニンマリです。 ご縁をありがとうございました😊

素晴らしいお商品ですありがとうございました♡
レビューをありがとうございます😊 嬉しいご感想に大変励まされます。 素敵なご縁に感謝いたします。
素敵なニット帽をありがとうございました。 ラッピングもありがとうございます😊
早々のレビューをお書きくださりありがとうございます。 お気に召していただき嬉しい気持ちでいっぱいです。今後もアイデアと腕を磨きます。またギャラリーに遊びにいらして下さいませ。 ご縁をありがとうございました😊

ふわふわの柔らかい仕上がりにワンちゃんも喜ぶと思います。 同梱のポプリのお心遣いもありがとうございました
いつも多くのご縁をありがとうございます。 この度の犬マフラーもお気に召していただき 嬉しい気持ちでいっぱいです💕 寒くなる季節に愛用いただける作品作りに励みますのでご覧いただけましたら幸いです。 ありがとうございました😊
本日、無事商品が届きました(*^^*) 迅速な対応をして頂き心から感謝致します。 お品もとても可愛く、心温まるお手紙もありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
早々に嬉しいレビューをありがとうございます。 作品もお気に召していだだけ感激です。 これから涼しくなる季節にご愛用頂けましたら幸いです。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました😊
高評価のレビューをありがとうございます😊 お気に召して頂き嬉しい限りです。 たくさんご使用下さいませ。 またのご縁をお待ちしております。
ベージュ、ブラックに続けてこちらも購入しました。 グレーがほしいとリクエストしたところ、本当に作ってくださり、すごくうれしいです! 色味もイメージどおりでした。 ターバンは庭仕事やお出かけ、犬のお散歩など、毎日使っております。 ゴムが入っていないので快適です。 ネットに入れれば他のものと一緒に洗えて、扱いも楽です。 色が抜けるといけないので、陰干ししています。
無事にお手元に届き安堵しております^ - ^ ベージュ、ブラックに続いてのチャコールグレーのリクエストまで頂き感激です。 毎回素敵なレビューをお寄せいただき制作への力強い原動力となっております。沢山ご愛用くださいませ😊ご縁に感謝致します。ありがとうございました。
こんばんは。 無事にお手にされたご連絡をありがとうございます。 娘さんに喜んでもらえて嬉しい気持ちで一杯です。 ご縁をありがとうございました。
⭐️rap…様オーダー専用ページ⭐️
本日無事届きました☺️ この度は丁寧かつ迅速な対応をして頂き心より感謝しております☺️✨ デザインもめちゃめちゃ可愛いく、サイズもピッタリで大満足しております🥰 また、機会がございましたら宜しくお願い致します😊 ありがとうございました🥰