素敵なレビューをありがとうございます。 いつもたくさんのお買い上げを頂き感謝します。 お気に召して頂き 作り手として嬉しい限りです😊 またのご縁をお待ちしております。
涼しげなペパーミントグリーンの爽やかで綺麗な色に可愛いボタンもつけていただきました。手の甲が隠れて指が出るこの形がいいですね!これから春から夏の紫外線よけに毎日愛用したいと思います。ありがとうございました。
この度もアームウォーマーをオーダー頂き ありがとうございました😊 着用写真も見せていだたき嬉しい気持ちで一杯です。とても素敵にお似合いでした💕 いつもレビューを頂き 制作に当たっての心強い原動力となっています。 心より感謝します。ありがとうございました。
今回も素敵な品物が届き、使い便利も良くて嬉しいです。お家ライフが楽しめます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 前回ご購入のヘアバンドと色違いでおしゃれをお楽しみ下さいませ。 この度も、素敵なご縁を頂き感謝します❣️
無事に到着いたしました。 実物の方が数倍かわいくて! ありがとうございました!
早々のレビューをありかございます😊 お気に召していただけたようでたいへんうれしいです。沢山お使いくださいませ。 またのご縁をおまちしております❣️
さらっとした気持ちの良い生地に春らしいお色が今の季節にぴったりで手を優しく守ってくれています。綺麗に編まれていてとても気に入っています。
レビューをありがとうございます😊 桜色のアームウォーマー、お気に召していただきうれしいです。 たくさんご着用いただけますように💕 いつもありがとうございます。 またのご縁をお待ちいたしております。
本日、無事届きました。手帳ケースに一目ぼれ。丁寧なキルティングと柄合わせ、中の猫ちゃんの柄が気に入りました。ついでに柄がかわいかったので、エコバックも。嬉しいです。ありがとうございました。
早々のレビューをありがとうございます😊 無事にお手元に届き、お気に召して頂き 嬉しいです。 たくさんご愛用下さいね。 またのご縁をお待ちしております。
ヘアターバン大好きですが、ほとんどがゴム入りで、締め付けで気持ち悪くなってしまうので、こちらを見つけて即決しました。 色は、モニターではアイボリーのように少し白く見えましたが、届いてみるとナチュラルなベージュで、とても好みでした。 肌なじみも、つけ心地もよく、幅もちょうどよいので、他の色(ブラックとか)があればまたほしいです。 おまけのチャームも可愛くて、よく見えるところに飾りました! ありがとうございます!
taromaa様 お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます😊 たくさんのご感想に嬉しい気持ちでいっぱいです❣️今後の制作に当たっての力強い原動力となります。 素敵なご縁に感謝です。ありがとうございました🤲
素敵なおまけまで付けていただきチョーカーとして使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊 沢山のご注文に感謝いたします。 たくさん、ご愛用頂けたら嬉しいです。 この度もありがとうございました❣️
今回もとっても可愛いセーターです。糸質も良くて愛犬も気持ち良く過ごせます。おまけのタワシ?勿体無くて、コースターにさせていただきます。好きな色です。
早々のレビューをありがとうございます😊 お気に召していただき嬉しい限りです。 エコタワシにまで感想をありがとうございます。 いつもご愛顧頂き感謝です❣️
専用ページ⭐️taro...様 オーダー品
今回も無事に受け取りました! オーダー受け付けてくださり、ありがとうございます! ベージュ同様、つけ心地がとてもよいです。 お洗濯はネットに入れれば他のものと一緒に洗えますので、扱いが楽です。 他の色(暗めグレー)があったらまたほしいです :笑顔: