
レビューをお書きいただきありがとうございます♪ 嬉しいご感想に感激しております。 お散歩着用画像もありがとうございます😊とても素敵に着こなしていただき嬉しいです。 これから寒くなるので沢山お役立て下さいね^_^ ご縁に感謝です。ありがとうございました🐾

青色が出品されてて取り置きしてもらい、女の子用オーダー時赤色でお揃いを作って頂きました。とても丁寧に編んであり、購入してよかったです💚 お手紙、おまけありがとうございました😊
レビューをお書き下さりありがとうございます。 お手にされた感想を頂くと大変励まされます。 色違いのペアでオシャレに冬を乗り気って下さいね♪ またのご縁をお待ちしております。 オーダー頂きありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます😊 着用画像もとってもキマッていて思わずニンマリしてしまいました❣️ たくさんたくさんご着用くださいね♪ またのご縁を心よりおまちしております。 ありがとうございました🐾
レビューをありがとうございます😊 嬉しいご感想に感激です💕 ご縁に感謝します。 ありがとうございました♪

配色・デザインが気に入りオーダーして良かったです。 素敵なセーターとマフラーありがとうございます。 是非また機会がありましたらよろしくお願いします。
高評価のレビューをありがとうございます😊 寒い季節のお供に、たくさんご着用ください♪ またのご縁をお待ちしております。 オーダー、お買い上げをありがとうございました^_^

素敵なマフラーありがとうございました。おっきめポンポンが可愛いです。
レビューありがとうございます😊 この度のマフラーもお気に召して頂き嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております❣️

とっても可愛いセーターが届きました。 大変に着させていただきます❤️ ありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊 素敵な着用写真も見せていだだき感激です。 とってもお似合いで嬉しいです❣️ ご縁に感謝です。 ありがとうございました♪
こんにちは‼ 連絡が遅くなり申し訳ございません。 11月14日に届きました。本当に有難うございました。 無理なお願いを聞いて頂き嬉しかったです。 早速、使用しています。またギャラリーをのぞきに行きます。 北海道もコロナ大変ですね。体調に気を付けて下さい。では・・・
レビューをありがとうございます♪ お気に召していただき嬉しい限りです。 パッチワークは色や柄合わせでガラリと雰囲気が変わり魅力ある作品が作れる点が大好きです。 ティータイムのお供として長くご使用いただけますように⭐️ ご縁をありがとうございました😊

💓わー可愛い〜(o^^o) 素敵なセーター、ありがとうございました😊 このセーターで早くお散歩に行きたい〜🐾 これからも素敵な商品に出会えることを楽しみにして おります♫ ありがとうございました🙇♀️
嬉しいレビューをありがとうございます♪ セーター、お喜びいただけてうれしいです(^^) 寒い季節のお散歩アイテムとしてご活用くださいね。 またのご縁をお待ちしております😊

配色やデザインが気に入って、購入を決めました。サイズは完全オーダーなので、サイズ感で悩み、大き過ぎなかったかなと多少心配しましたが、ウチの子にピッタリでした。色、特にブルーがとても綺麗で、実物は画像よりもっと素敵でした。作りもとても丁寧で、お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。 これからも素敵な作品を作って下さい。
レビューをありがとうございます♪ 高評価をいただき感激しております。 オーダーを頂く度に心地よい緊張感をもって制作しておりますが、着用の感想が気になりいつもドキドキしております。サイズ感もぴったりとの事でホッとしています❣️ご縁に感謝します(^^) ありがとうございました😊
⭐️0703...様オーダー専用ページ⭐️
本日届きました🎵 親切丁寧に対応していただき🙏 めちゃくちゃ可愛いです💗 ありがとうございました😊