ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*ナチュラル系なアームウォーマー

10
こんにちは。たままです。 ご覧いただきありがとうございます! 自然な色味の手触りの良い国産糸で編み上げたほっこりテイストのアームウォーマーです。 模様は定番のケーブル編みと さりげない透かし模様を組み合わせ大人な雰囲気です。 手のひら側はゴム編みですので心地いいフィット感があります。 肘と手首の中間の長さで着用しやすいサイズだとおもいます😊 ナチュラルな色合いなので、どんなシーンにもしっくりと馴染みます。 さりげないアイボリーの縁編みがポイントの一つ。 通勤時などにさりげなく手元を包むアイテムとしていかがでしょう?
こんにちは。たままです。 ご覧いただきありがとうございます! 自然な色味の手触りの良い国産糸で編み上げたほっこりテイストのアームウォーマーです。 模様は定番のケーブル編みと さりげない透かし模様を組み合わせ大人な雰囲気です。 手のひら側はゴム編みですので心地いいフィット感があります。 肘と手首の中間の長さで着用しやすいサイズだとおもいます😊 ナチュラルな色合いなので、どんなシーンにもしっくりと馴染みます。 さりげないアイボリーの縁編みがポイントの一つ。 通勤時などにさりげなく手元を包むアイテムとしていかがでしょう?
  • 作品画像

    *ナチュラル系なアームウォーマー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事商品が届きました(*^^*) 迅速な対応をして頂き心から感謝致します。 お品もとても可愛く、心温まるお手紙もありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
    2020年9月3日
    by chiho159
    たまま&獏さんのショップ
    たまま&獏からの返信
    早々に嬉しいレビューをありがとうございます。 作品もお気に召していだだけ感激です。 これから涼しくなる季節にご愛用頂けましたら幸いです。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月3日 by chiho159

    本日、無事商品が届きました(*^^*) 迅速な対応をして頂き心から感謝致します。 お品もとても可愛く、心温まるお手紙もありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)

レビューをすべて見る