
『可愛い♪洋服屋さん』

お世話になっております(^-^) 凄く素敵な、イメージ通りのワンピースを作って頂き本当に有難うございます! 初めてのお取引にも関わらず、オーダーお受け下さり感謝しておりますm(*_ _)m 可愛くて丁寧な縫製で大満足です(*'ヮ'*) この度は迅速丁寧親切なお取引を本当に有難うございました! またどうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _)m
ご丁寧にレビューありがとうございます 少しでも気に入ってくださりほっとしました この度は初めてにもかかわらずありがとうございました また良かったら覘いてくださいね :にこ:
無事に届いたようで安心しました この度は初めてにもかかわらず 有難うございましたm(_ _)m ご丁寧にレビューも有難うございます 又良かったら覗いて下さいね(^^)
こんばんは :にこ: 無事に届いたようで安心しました この度はありがとうございました。m(__)m レビューもありがとうございました また良かったら覘いてくださいね
本日作品を受け取りました。 とても素敵です!うれしいです! 綿の起毛が優しいですね。 柔らかく暖かくストレスなしで、しかも一目惚れしたブルーのチェック。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さり嬉しいです ご丁寧にレビュー有難うございます この度は初めてにもかかわらず有難うございましたm(_ _)m また良かったら覗いて下さいね(^^)
無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さり嬉しいです ご丁寧にレビューも有難うございました 又良かったら覗いて下さいね
本日無事に届きました。とても可愛いワンピースです。着るのが楽しみです。いつも可愛いワンピース私好みです。又可愛いワンピースができるのを楽しみにしてます。:
無事に届いたようで安心しました この度も有難うございましたm(_ _)m 少しでも気に入って下さり嬉しいです 又良かったら覗いて下さいね(^^)

無事到着しました。いつもおまとめ対応頂きありがとうございます!今後もよろしくお願いいたします。
こんばんは :にこ: 無事に届いたようで安心しました この度もありがとうございましたm(__)m こちらこそ又宜しくお願いいたします^^
こんにちは 無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入ってくださりほっとしました この度はレビューもありがとうございました また良かったら覘いてくださいね^^
無事に届いたようで安心しました こちらこそありがとうございましたm(__)m また良かったら覘いてくださいね :にこ:
ウール混チャコールグレーラグランウエスト切替ロングワンピースM
yamagaraさま ドレス、届きました。 いろいろと布の材質について詳しくご説明いただき、また着丈の調節もしていただきありがとうございました。 普段はLサイズを着ていますが、ゆったりしたシルエットで、サイズの問題はなく『大人かわいい』着こなしができそうです。お願いしてすぐに発送していただき、翌日届いてびっくり! 今がジャストシーズンなのでたくさん着たいと思います。また素敵なドレスをお願いします。