
『可愛い♪洋服屋さん』

2点購入しましたが、こちらもとてもかわいかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 又気に入った物があったら 是非購入させてください☆ ありがとうございました😊
こんにちは 無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さり嬉しいです この度もありがとうございましたm(_ _)m
今回もとても可愛かったです。 特に裏の切り返しが、いい感じでした☆ 又気に入ったのがあったら購入したいと思います。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも有難うございます 少しでも気に入って下さり嬉しいです 又良かったら覗いて下さいね。
作品、無事届きました。あまりに寒くて、いまいち着た感じのイメージが分からないまま、レビューが良いので思いきって注文しましたが、理想の生地の厚さで暖かいです。ポケットがついているのも嬉しいです。 着た感じは、コクーンシルエットで大人、可愛いく、ネックラインも綺麗です。生地がイギリスっぽい王道のチェックで高見えします。勿体ないので、暫くお出掛け着にします‼️大切に着させて頂きます❤️
おはようございます :にこ: 無事に届いたようで安心しました ご丁寧なレビューありがとうございます もったいない。。なんて。。。。ありがとうございますm(__)m 少しでも気に入ってくださりうれしいです この度は初めてにもかかわらずありがとうございました また良かったら覘いてくださいね
本日無事に受けとりました。落ち着いた色でフワフワしていて肌触りも良くて暖かくて早速着けて出掛けました。スヌードは初めてで巻き方が全然上手くないので色々と研究したいと思います。大切に着けさせていただきます。ありがとうございます。
こんにちは 無事に届いたようで安心しました 又早速着用ありがとうございます :笑顔: スヌードのイメージは画像にて何通りかしていますので 参考にしていただければいいかなと思います この度はありがとうございましたm(__)m また良かったら覘いてくださいね :にこ:

無事に到着しました! ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビュー有難うございますm(_ _)m この度は有難うございましたm(_ _)m 又よかったら覗いて下さいね。
無事に届いたようで安心しました レビューありがとうございます 気に入ってくださりほっとしたのと うれしいです この度はありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます 気に入ってくださりほっとしたのと うれしいです 今からの季節にいいと思います もし梱包で折りしわがありましたら 上にハンカチ軽くスチームアイロンで取れますのでお願いいたします この度もありがとうございましたm(__)m
本日、お品が届きました❣️ グレーの生地に赤い女の子が印象的だったのですが 実物は想像以上に素敵でした❤️ 長財布もスマホもきちんと入るし、これからの季節沢山活躍しそうです♪ とても素敵なバッグをありがとうございました😊
無事に届いたようで安心しました レビューありがとうございます 気に入ってくださりほっとしたのと うれしいです 今からの季節にいいと思います もし梱包で折りしわがありましたら 上にハンカチ軽くスチームアイロンで取れますのでお願いいたします この度もありがとうございましたm(__)m
送料無料ウールグレー一重スヌードボリューム有り
とてもよい生地で、しっかりと作られていました。 ボリュームがあるのでしっかり立ち上がり、寒い日に重宝しそうです。 どうもありがとうございました。