
『可愛い♪洋服屋さん』
無事に届いたようで安心しました ご丁寧にレビュー有難うございます 可愛いとの事で ホッとしました(^^) この度も有難うございましたm(_ _)m 又よかったら覗いて下さいね。
本日 受け取りました。 自転車通学の息子へ購入させて頂きました。 今まで使っていた物より大人っぽく、おしゃれで早速 使う!と言っています。 何でもない日のプレゼントでしたが、素敵なラッピングもうれしかったようです(*‘ω‘ *) この度は、丁寧なメッセージや対応、素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは 無事に届いたようで安心しました この度は少しでも気に入ってくださりうれしいです 又ご丁寧にレビューもありがとうございました この度は初めてにもかかわらずありがとうございました また良かったら覘いてくださいね
こんばんは :にこ: 無事に届いたようで安心しました この度もありがとうございましたm(__)m また良かったら覘いてくださいね
こんばんは 無事に届いたようで安心しました この度は初めてにもかかわらずありがとうございましたm(__)m また良かったら覘いてくださいね
スヌードが無事届きました。 コットン地に起毛、とのことで暖かさは大丈夫かしらと少し心配していましたが、実際に巻いて外出してみたところ、初雪の降った今日の寒空の下でも大丈夫でした。 お色も画像通り・希望通りのきれいな茶系の縞柄でとても満足しています。 ありがとうございました。
こんにちは 無事に届いたようで安心しました また布地素材が分かりにくいのでとても心配しておりましたが。。 ホッとしました 初雪ですか~ :えっ!:日に日に寒くなりますね。 この度は初めてにもかかわらずありがとうございましたm(__)m また良かったら覘いてくださいね
無事に届いたようで安心しました 気に入って下さりホッとしました この度は有難うございましたm(_ _)m 又良かったら覗いて下さいね。
無事に届いたようで安心しました ご丁寧にレビューありがとうございます この度もご購入頂きましてありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね

とても丁寧な縫製で、珍しい柄でとても気に入りました :笑顔:
この度は初めてにもかかわらず2点もありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね

二作品購入で特別価格でお取引でした。 とても丁寧にご対応頂きありがとうございました。 オレンジ差し色のワンピースはキラキラして 本当に可愛く、お出かけした時に「何処で買ったの? 可愛いね!」とみんなに褒めてもらいました(^^) 凄く嬉しかったです!着心地最高です(o^^o) もう1着は、紺色の作品で(一回目の洗濯注意)と ありましたので、別洗いしてびっくり! 真っ青に水がなり…聞いていて良かった!と 思いました。注意書きありがとうございました。 着心地は良いので、次も洗う時に別口手洗いしようと 思います。あとアイロン必須です…。 素晴らしい作品を本当にありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いします。
この度は2点もご購入頂きましてありがとうございましたm(__)m レビューもありがとうございます 少しでも気に入って下さりほっとしました 又よかったら覗いてくださいね :にこ:
赤朱色タータンチェックゴムギャザースカート
この度、チェックスカート2点を購入させていただきました。生地・丈も大変満足しております。ギャザーウエストゴムも希望通りのサイズで発送していただけました。私も手芸程度はやるのですが、 とても丁寧な縫製と生地の始末もしっかりとしています。時々、ミンネを開いてみようと思います。個人的には、襟付きワンピースがお家着に欲しいな。