
『可愛い♪洋服屋さん』

今回は2点購入しお安くしていただきました! どちらも長めのシーズンで楽しめそう。 いつもありがとうございます😊
無事に届いたようで安心しました この度は2点もご購入頂きましてありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

ありがとうごさいます(╹◡╹)
こちらこそありがとうございますm(__)m

プレゼント用に頼んだのですが、 とても気に入ってもらえました! 届いてすぐ、試着していて 凄く嬉しそうにしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございました 気に入って下さってほっとしました :にこ: この度はありがとうございましたm(__)m

こちらは私が着ようと思い購入しましまが、 姉に取られました(><) 私もかなり気に入っていたのですが 負けてしまいました。。
レビューありがとうございました 気に入って下さり良かったです :笑顔: この度も2点もご購入ありがとうございましたm(__)m 又よかったらのどいてくださいね
無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さりほっとしました この度は初めてにもかかわらず2点もご購入頂きましてありがとうございました 又よかったら覗いてくださいね :にこ:
レビュー有難うございます 今回2点も購入有難うございました 少しでも気に入って下さりホッとしました 又良かったら覗いて下さいね😊
無事に昨日届きました。とても丁寧な縫製で、生地もしっかりしていて、着心地もとても良いです。これから、沢山着させていただくます。ありがとうございました :にこ:
レビューご丁寧にありがとうございます 無事に届いたようで安心しました この度は初めてにもかかわらずありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね
無事に届いたようで安心しました この度もありがとうございましたm(__)m 気に入って下さりよかったです 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

今日スカート受け取りました。早い対応ありがとうございました。 始めて挑戦する色ですが、とても活躍してくれそうです。お手入れ方法も同封して下さりありがとうございました😊
こんばんは :笑顔: レビュー有難うございます 無事に届いたようで安心しました 色々挑戦して着こなしてくださいね :にこ: この度は有難うございましたm(_ _)m
着物和柄スカート花柄パッチワーク柄 シュシュ付
作品が届きました。華やかだけど落ち着いた色合いで、とても素敵なスカートでした。シュシュも可愛いかったです。 連絡もまめに頂き、発送も早く、サイズの相談や、お手入れ方法も丁寧に教えていただきました。 とても信用出来る出品者様です。 今からの季節は短かめのワンピースの下に履こうと思っています。大切にしますね。 まだ気になる作品もありますし、新作も期待しています。 素敵な作品を安価で購入出来て嬉しいです。またよろしくお願いします。