
『可愛い♪洋服屋さん』

こんにちは😊 レビュー有難うございます 無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さりホッとしました この度は有難うございましたm(_ _)m

軽やかなスカートで楽しく着れそうです。タックも丁度よく自然なボリューム感です。この度はありがとうございました☆彡
こんにちは 無事に届いたようで安心しました 気に入って下さり嬉しいです この度は初めてにもかかわらず有難うございましたm(_ _)m 又よかったら覗いて下さいね😊

商品受け取りました。ありがとうございます❗ 又、よろしくです。(^-^)
無事に届いたようで安心しました レビュー有難うございます この度も有難うございましたm(_ _)m 又よかったら覗いて下さいね😊

本日無事に到着いたしました。 とても素敵です。まず私より先に母が 可愛い❗と話しておりました。 洗濯や普段からの取り扱いには十分気をつけますね。 迅速な発送手続き誠にありがとうございました😌
こんにちは 無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さりホッとしました この度は初めてにもかかわらず有難うございました 又よかったら覗いて下さいね😊

有難うございました2つ共、とても素敵なお洋服でした着用が楽しみです
無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さりホッとしました この度は初めてにもかかわらず有難うございましたm(_ _)m 又よかったら覗いて下さいね😊
丈詰めをお願いしたのにもかかわらず 早急なご対応をしていただき 大変感謝しております。 お洋服の取り扱いの注意点なども 教えていただき、お気遣いも とても嬉しかったです。 とても素敵な作品で これからの季節たくさん着させていただきます。ありがとうございました。
この度は有難うございました ご丁寧なメッセージなど頂きまして感謝致します 少しでも気に入って下さりホッとしました 又よかったら覗いて下さいね😊
ご丁寧にレビュー有難うございます 少しでも気に入って下さりホッとしました 又よかったら覗いて下さいね😊 この度は有難うございましたm(_ _)m

実物が届き、写真で見る以上にとてもかわいかったです。丁寧なご対応をいただき本当にありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さりホッとしました ご丁寧にレビューも有難うございました 又よかったら覗いて下さいね😊

リピートです!今回の2点とも前回同様早々にサイズ変更をして貰い、素早く手元に届きました!2点ともステキな柄です!丁寧です!とても気に入りました😀
ご丁寧にレビューもありがとうございました この度は初めてにもかかわらず沢山ご購入頂きましてありがとうございました 少しでも気に入って下さりうれしいです 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

ウエストサイズの変更を依頼したにも関わらず、とても早い対応で助かります。丁寧に仕上がり、とても綺麗です!ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いたようで安心しました 又サイズも合ったようで良かったです :にこ: この度は初めてにもかかわらずありがとうございましたm(__)m
パステルパッチワーク柄&リネンキャンパス赤花柄スカート
ありがとうございます😊昨日夜ポストに入ってました。イメージどおりのスカートでよかったです。またたくさんの作品を楽しみにしています