
『可愛い♪洋服屋さん』
無事に受け取りました😊 ご連絡、発送ともに早く、安心してお取引が出来ました。 初めてリネンコットンの布マスクを使いましたが、本当に快適でした。 またリネンコットンの布マスクの再販がありますと、嬉しいです。 愛用させていただきますね。 ありがとうございました。
こんにちは :にこ: 無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入ってくださりほっとしました この度はありがとうございましたm(__)m
こんばんは :にこ: 遅くに申し訳ありません 無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入ってくださりほっとしました この度もありがとうございましたm(__)m また良かったら覘いてくださいね
先程届きました!(*≧∀≦*) とっても可愛くて、お天気は雨ですが心はルンルン気分です♪(о´∀`о) お手入れ方法なども詳しく教えて下さりありがとうございます!(*'▽'*) この度はとても素敵なお洋服をありがとうございました♪(*´∀`*) またのご縁もありましたら是非よろしくお願いします♪(*⁰▿⁰*)
こんにちは 無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入ってくださりほっとしました この度は初めてにもかかわらずありがとうございました 又良かったら覘いてくださいね :にこ:
本日無事に到着致しました🙇 既に着用しております。 サイズはピッタリですよ〜 男性にも合うオシャレなデザインでメンズライクが 好きな私としては大変満足しております。 大切に永く使いたいですね。 迅速な発送手続き誠にありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました このサイズは耳の近くまで来るサイズのマスクでした サイズ感ホッとしました^^ この度は初めてにもかかわらずありがとうございました また良かったら覘いてくださいね
受け取りました! 画像のとおり、落ち着いたピンクのスカートでした。 ウエストが思ったより大きかったので、自分で縮めてみました。 ゴムの取り替え口があるのでいいですね😊 早く着て出かけたいですー。 ありがとうございました❣️
こんにちは。 無事に届いたようで安心しました レビューありがとうございます ウエスト大きかったのですね。お手数おかけしました 色々上を白にしたりいろんなコーデで楽しんでくださいね この度は初めてにもかかわらずありがとうございましたm(__)m
ワンピース届きました👗💕 丈直しありがとうございます。今回丈をかなり短くしましたが、スカートの裾幅が広くて、ふんわりしていてすごく可愛いです😆🎵🎵 生地が薄手なので、夏は一枚で着れますし、組合せ次第でオールシーズン着れそうなので楽しみです😊 迅速&丁寧な対応と、可愛いワンピースのおかげでとても幸せな気持ちになりました✨
こんにちは 無事に届いたようで安心しました ご丁寧にレビュー有難うございます 今回のチュニックはローン薄地なのでいつも製作している分より裾が広いです 他出品しているのはもっと狭めです この度は初めてにもかかわらず有難うございましたm(_ _)m 又よかったら覗いて下さいね
久しぶりに購入させて頂きましたが、やっぱり可愛い作品です💞💞 yamagara様も変わらず親切にご対応下さり本当に嬉しい気持ちになりました。 明るい気分になれる、とっても素敵なワンピースをありがとうございました❣️❣️❣️ また是非宜しくお願い致します🌞☀️🌞☀️
無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入ってくださりうれしいです この度は初めてにもかかわらずありがとうございましたm(__)m また良かったら覘いてくださいね^^
先程!受け取りました。 とっても素敵なスカートでした💕 お色も落ち着いていて、生地もしっかりしていて、丁寧に作ってありました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎ 大切に着させて頂きます💕 迅速丁寧な対応ありがとうございました😊
無事に届いたようで安心しました この度は初めてにもかかわらずありがとうございましたm(__)m 少しでも気に入ってくださりうれしいです また良かったら覘いてくださいね^^
コットン赤白細ストライプコクーンシルエットチュニックワンピース春L
今晩は.今日届きました😊 サラッとしていて、デザインが可愛らしく、暑かった今日、直ぐに着させて頂きました🎵 良い作品をリーズナブルな価格で提供して頂き本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します💕