
『可愛い♪洋服屋さん』

とても魅力的な色と柄でしたね 気に入ってくださりうれしいです 又ファンだなんて。。。恥ずかしいです :あはは: いつもありがとうございますm(__)m 又覘いてくださいね :にこ:

大人っぽいお花柄がとても上品で素敵です❤️ これからの梅雨の季節に、さわやかな気持ちで着させて頂こうと、ワクワクしております。 いつも素敵な作品をありがとうございます💐 これからも宜しくお願い致します💐
お色と模様が可愛く上品なワンピですね^^ 気に入ってくださりうれしいです こちらこそいつもありがとうございますm(__)m 又良かったら覘いてくださいね :にこ:
無事に届いたようで安心しました トリプルガーゼなので透け感もありません 夏以外に着用くださいね :にこ: この度は初めてにもかかわらずありがとうございましたm(__)m また良かったら覘いてくださいね
無事に届いたようで安心しました 少しでも着用して頂いたら嬉しいです この度は有難うございましたm(_ _)m またよかったら覗いて下さいね(^^)
こんにちは 無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さりほっとしました この度は初めてにもかかわらず有難うございましたm(_ _)m
こんばんは :にこ: 無事に届いたようで安心しました 夏用の素材で 良かったら使ってくださいね この度もありがとうございましたm(__)m
無事に届いたようで安心しました 気に入ってくださりありがとうございます。うれしいです :にこ: この度もありがとうございましたm(__)m
レビュー有難うございます この度も有難うございましたm(_ _)m またよかったら覗いて下さいね(^^)

本日、素敵なワンピースが自宅に届きました♪どうもありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました この度はありがとうございました。m(__)m 少しでも気に入ってくださりほっとしました 又良かったら覘いてくださいね
無事に届いたようで安心しました 気に入ってくださりありがとうございます この度もありがとうございましたm(__)m
inikuma様専用です
大人っぽいターコイズグリーンと、オリエンタルな柄が、とても素敵です💚🍀☘️🍃 薄手生地で、真夏でも瑞々しく着られそうですね~💫 yamagara様の作品の大ファンで、コレクションさせて頂いておりますが、全然飽きません(笑)(笑) 長~く着させて頂きたいと思います💘