
『可愛い♪洋服屋さん』
夏らしい爽やか色合いでこれからの季節に活躍しそうです☺💕裏地はないですが透ける事はないので、これ1枚でも大丈夫です❗️今回3回目の購入ですが毎回早い対応をして頂きありがとうございます✨
無事に届いたようで安心しました 夏らしいスカート気に入ってくださりうれしいです ご丁寧にレビューありがとうございます この度もありがとうございましたm(__)m
スカート昨日届きました。早い!発送ありがとうございました。 今回2度目の購入です。前回に続いて今回も沢山着たいと思ってます。また機会があれば購入させて頂きたいと思います😊
無事に届いたようで安心しました ご丁寧にレビュー有難うございます 少しでも気に入って下さり嬉しいです 色々コーデして楽しんで下さいね。 この度も有難うございましたm(_ _)m

リピーターです。 2着購入しました。 まず、水玉の可愛い生地がupされており、 一目惚れし、直ぐに連絡しました! 可愛い作品になり、届きました(^^) 着心地最高です! ターコイズのお花ワンピースは華やかで レトロな感じが逆に可愛いです。 ゆったり目だったので、ベルトをしたら より良い感じでした。 いつもご丁寧なご対応、 本当にありがとうございました(v.v) また、ご縁がございましたら よろしくおねがいします。
この度は2点も有難うございました ご丁寧にレビューも有難うございますm(_ _)m 布地気に入って下さり嬉しいです 又よかったら覗いて下さいね(^^)

無事に届きました❗ ステキです。💕 素早い対応、丁寧な仕上がり、 本当にありがとうございました。 このお値段で、こんなステキな作品を つくっていただき、感激です。 これからもステキな作品を楽しみに待ってます。
無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さり嬉しいです この度は初めてにもかかわらず有難うございました 又よかったら覗いて下さいね(^^)
お品受け取りました(^^♪ 久し振りに作者さまのお洋服を提供して頂き、オリジナリティ溢れるデザインと着心地の良さを改めて感じました(*^.^*) ゆったりとしたサイズのトップスは、裾のパッチワークが斬新でお洒落で上部のブルーのチェックとの相性も素敵です。 透け感のないしっかりとした綿生地ですのも嬉しいですし、どんなボトムスにも合わせやすいのも良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 爽やかなストライプのスカートもゴムタイプですが、ウエストに合わせて調整してくださり、身につけたラインが綺麗です。 こちらも透け感なしで、裏地なし、ペチコート着用しないで着れますのが、暑い季節には助かります。 どちらもベビロテ間違いなしです💕 縫製も丁寧で、迅速に対応してくださり、あっという間に私の元に届きました。 ほんとうにありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました ご丁寧なお取引又嬉しいお言葉に感謝いたします この度も有難うございましたm(_ _)m 又よかったら覗いて下さいね(^^)
無事に届いたようで安心しました ご丁寧にレビューありがとうございます 少しでも気に入ってくださりほっとしました この度は初めてにもかかわらずありがとうございましたm(__)m
梱包もしっかりしていただけており、無事に受け取る事が出来ました。発送も早く、安心してお取り引き出来ました。夏らしく素敵な作品で、使うのが楽しみです。 有難うございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます この度は初めてにもかかわらずありがとうございました 少しでも活用していただけたら嬉しいです :にこ:
無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入ってくださりほっとしました この度は初めてにもかかわらずありがとうございました また良かったら覘いてくださいね :にこ:
こんにちは :にこ: 無事に届いたようで安心しました またまたご購入いただきましてありがとうございましたm(__)m 気に入ってくださりうれしいです :笑顔: また良かったら覘いてくださいね
ピンクダンガリー花ポケット肩落ちリボンブラウス
可愛い すごく着やすい ありそうでない生地の色と厚さが良い