
『可愛い♪洋服屋さん』
形も生地もお色も イメージ通りで すごくお洒落です。 これからの晩夏に ぴったりです。 早いご対応も 嬉しかったです。 有難うございました。 また可愛いお洋服 楽しみに♬しております。
こんにちは ご丁寧にレビューありがとうございます 気に入ってくださりうれしいです この度は初めてにもかかわらずありがとうございました また良かったら覘いてくださいね^^
軽くて手触りの良いダンガリーのダブルガーゼスカート。 着てみると、あまり横に広がらないのでスマートに見えます(o^^o) 控えめなチェックなので、トップスのカラーを選ばなくても良いのが嬉しいです(^ ^) 全体的に優しい雰囲気の漂うスカートなので、素敵なお買い物をさせて頂き感謝しております٩(^‿^)۶ yamagaraさんの作品はこれで3枚目になりますが、丁寧な作りや対応もポイントがとても高いと思います(o^^o)
こんにちは 無事に届いたようで安心しました ご丁寧なレビューやお言葉など お心遣いありがとうございます。 この度はたくさんありがとうございましたm(__)m また良かったら覘いてくださいね
きらびやかで可愛らしい手毬柄と水色ドット柄スカート2枚を購入させて頂きました! どちらも丁寧な縫製と甘過ぎない好印象のギャザースカートで、カジュアルとフェミニンの両刀遣いの優れものです🎶 手毬柄は黒地ですが、小さい手毬とお花が華やかさを演出していて、手作りならではのスペシャル感があります。水色ドットスカートもとにかく安っぽさが1ミリもなく、正式な場でも堂々と着ていけるクオリティの高さがあります。作家さんの誠意と真剣さが作品ににじみ出ていて、手作りが高評価を受けるのが納得できる作品に出会いました!またリピートさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございました ご返事遅くなり申し訳ありません うれしい評価をいただきとてもうれしいです この度はたくさんありがとうございましたm(__)m
無事に届いたようで安心しました ご丁寧にレビューありがとうございます この度もありがとうございましたm(__)m 夏らしいスカートで色々コーデして楽しんでくださいね :にこ:
本日、前回購入したマスクと同じ生地のエコバッグが届きました😊サボテン柄が大好きなので、お揃いで使わせて頂きます🌵 本当に縫製が丁寧なので安心して使えそうです🛍
無事に届いたようで安心しました ご丁寧にレビューありがとうございます この度は2点もありがとうございました。m(__)m 又気に入ってくださりうれしいです^^ また良かったら覘いてくださいね
このたびは素敵なスカートをありがとうございました。 先ほど試着したところ、とても着心地が良くスカートのラインが綺麗で感激しております。 腰にコルセットを装着するため、ゴムのボトムばかりですがこのスカートは形がとても素敵ですっきり見えるので助かりました。メッセージもありがとうございました。 大切に着させていただきます。
無事に届いたようで安心しました ご丁寧にレビューありがとうございます 柔らかリネンではなかったので どうかなと心配しておりました 気に入ってくださりありがとうございます この度もありがとうございましたm(__)m
本日、作品が届きました😊 とても丁寧な縫製で大好きなサボテン柄🌵 レビューを送信する前に同じ生地のマイバッグを見つけて 購入させて頂きました🛍🌵 届くのが楽しみです🤗
無事に届いたようで安心しました この度は初めてにもかかわらず有難うございました 又ご丁寧にレビューも有難うございましたm(_ _)m
届きました❗️個性的でとっても素敵です✨ サイズも良かったです😌💓 あまりお出かけはできないですが、家に居るときもオシャレしたいと思いました❗️ ありがとうございました☺️
こんばんは 無事に届いたようで安心しました ご丁寧にレビューありがとうございます m(__)m 少しでも気に入ってくださりうれしいです :にこ: 又良かったら覘いてくださいね
着物柄和柄パッチワークワンハンドルシンプルバッグ
穏やかなグリーンの小花スカートとお着物地の上品なバッグを購入させて頂きました🎶 どちらも期待以上の出来栄えで、クセになりそうな満足感を味あわせて頂いております〜!yamagaraさんの柄や色味のチョイスは、優しくて穏やかで「癒し」の福袋のような嬉しさを感じます(o^^o) すごい作家さん発見!!って私なりにタイトルをつけさせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵) これからも心癒される、素敵な作品をお願い致します*\(^o^)/* 今回も心がピカピカに洗われて元気のチャージが出来ました!ありがとうございましたm(__)m