
『可愛い♪洋服屋さん』
可愛らしい小花が舞っている素敵なスカートです!! しなやかな着心地と風合いに、優雅な雰囲気で一杯になります〜(o^^o) ギャザーの取り方がすごくキレイなので、繊細な和柄にピッタリの上品な仕上がりになっています(^。^) 心が和む気持ちの良いスカートに出会えて、本当に良かったと思っております〜*\(^o^)/* おしとやかな大人女子を体感出来そうで、着ていく日が楽しみです(*^^*) オシャレなお洋服作りの才能ありありのyamagaraさん、今回も素晴らしいスカートを送って下さりどうもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
しなやかで上品な着物に見えるスカート気に入ってくださりうれしいです 続けてたくさんのご購入いただきましてありがとうございますm(__)m いろんなおしゃれコーデを楽しんでくださいね :笑顔: 又良かったら覘いてくださいね
お花柄と雨の日用パッチワークのスカート2枚を購入させて頂きました!!お花柄スカートは紺色がベースで、可愛らしい小花が優しい雰囲気をかもし出していてとってもエレガントです(o^^o) 柔らかい生地なので、しなやかな着心地が楽しめそうです🎶 雨の日用のスカートは撥水生地なので、これからの秋雨のシーズンにはかかせない1枚になりそうです( ^ω^ ) パッチワーク部分がまん丸いお花やティーカップなどの愛らしい柄なので、雨の日もご機嫌にお出掛け出来そうです\(^o^)/ ギャザーの取り方がすごくお上手なので、横広がりになり過ぎず可愛らしいお仕立てになっています(*^^*) また新作を楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します=(^.^)= 今回も大人可愛いスカートを作って下さり、本当にありがとうございましたo(^o^)o
ご丁寧にレビューありがとうございます 楽しい気分でスカート着用していただけるなんてとてもうれしいです :にこ: この度も2点もご購入ありがとうございました。m(__)m また良かったら覘いてくださいね
ありがとうございます!無事に届きました!一目惚れした作品!とっても色もデザインも素敵でした!2回目の購入でしたが、とっても可愛くて良かったです!ありがとうございます!これからも素敵な作品作り頑張ってくださいね!応援しています!
ご丁寧にレビュー有難うございます 気に入って下さりほっとしました この度も有難うございましたm(_ _)m
黒とブラウンのストライプがオシャレな大人可愛いスカートです!!しなやかで少しシャープな広がりがエレガントです🎶 ストライプが縦だったり横だったり、作家さんのさりげないセンスがとっても光っている逸品だと思います(^ ^) お洒落を楽しくしてくれて、気持ちもゴキゲンにしてくれるスカートと作家さんに感謝して、改めてどうもありがとうございました*\(^o^)/*
無事に届いたようで安心しました 今回ニット系だったので気に入ってくださるか心配でしたが。。ホッとしました この度も続けてのご購入ありがとうございました。m(__)m
注文してからすぐに届きました‼️2回目です。前回もとても早く届けていただきました。 秋色です😊 まだまだ暑いけれど、はやく着てみたいです😍 またよろしくお願いします☺️
無事に届いたようで安心しました この度もありがとうございました。m(__)m ご丁寧にレビューもありがとうございました。 また良かったら覘いてくださいね :にこ:
こんにちは 無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入ってくださりうれしいです この度は初めてにもかかわらずありがとうございましたm(__)m また良かったら覘いてくださいね
無事に届いたようで安心しました 大変遅くなりました 長い間まって頂いて 又気に入って下さり有難うございましたm(_ _)m この度も有難うございました また良かったら覗いて下さいね(^^)
あまり見かけない可愛らしいデザインのバッグです🎶 丁寧な作りに高級感がたっぷりで、使用感良し使い心地満点の周りに自慢できるのが鼻が高い作品です(o^^o) バッグにすっぽりイン出来るので、お仕事でランチタイムになるとさっと取り出してお出掛け出来るのがとっても便利です🎶作家さんのアイデアには脱帽します〜^o^ これからは利用頻度が高くなりそうなので、新作を心待ちにしております(*^^*)これからも、素敵な才能をパッと花開かせて下さいね!!楽しみに待っています〜\(^^)/
レビュー有難うございます お褒め頂いて 恥ずかしいです😅 小さめなのでバッグにin出来ますね〜 又よかったら覗いて下さいね(^^)
私のわがままを、きいて頂いてとっても、気に入りました。yamagaraさんの作品は、皆さんに 人気があるので、すぐに売れてしまうので、yamagaraさんの作品が出るのを、いつも楽しみにしています。これからも、作品、楽しみに、しています。今回もどうもありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました この度も有難うございましたm(_ _)m また良かったら覗いて下さいね(^^)
洗い替えにコットン動物などエコバッグレジ袋コンビニ袋形マイバッグに
この度はありがとうございました^ ^ キツネさんが生地のなかにたくさんいて 可愛いエコバッグ嬉しいです。ちょこっと買いの買い物にいいサイズ感です。