ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

しっとりとしたポリエステル混ギャザースカートML.LL.3L

3,000
残り0
7
しっとりとしたしなやかポリエステルにレーヨン混の感じ濃紺花柄ギャザースカート フリー ♪裏地無し ペチなどを ♪ウエストゴム 1本入り 希望サイズに 実際サイズを教えてくださいね ♪フリーサイズ ML.LL、3Lでも サイズ フリー 総丈 上から79 おしりまわり フリー 裾幅平置き 100 素材 ポリエステルに少しレーヨンが入っている感じです しなやか なのでしっとり  やや薄地  濃紺に花柄
しっとりとしたしなやかポリエステルにレーヨン混の感じ濃紺花柄ギャザースカート フリー ♪裏地無し ペチなどを ♪ウエストゴム 1本入り 希望サイズに 実際サイズを教えてくださいね ♪フリーサイズ ML.LL、3Lでも サイズ フリー 総丈 上から79 おしりまわり フリー 裾幅平置き 100 素材 ポリエステルに少しレーヨンが入っている感じです しなやか なのでしっとり  やや薄地  濃紺に花柄

サイズ

フリーML.LL.3L

発送までの目安

1日

配送方法・送料

レターパック
360追加送料0円)
全国

購入の際の注意点

何なりと ウエスト実際サイズを教えて下さいね
  • 作品画像

    雨の日スカートネイビーコットン&花柄パッチワーク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お花柄と雨の日用パッチワークのスカート2枚を購入させて頂きました!!お花柄スカートは紺色がベースで、可愛らしい小花が優しい雰囲気をかもし出していてとってもエレガントです(o^^o) 柔らかい生地なので、しなやかな着心地が楽しめそうです🎶 雨の日用のスカートは撥水生地なので、これからの秋雨のシーズンにはかかせない1枚になりそうです( ^ω^ ) パッチワーク部分がまん丸いお花やティーカップなどの愛らしい柄なので、雨の日もご機嫌にお出掛け出来そうです\(^o^)/ ギャザーの取り方がすごくお上手なので、横広がりになり過ぎず可愛らしいお仕立てになっています(*^^*) また新作を楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します=(^.^)= 今回も大人可愛いスカートを作って下さり、本当にありがとうございましたo(^o^)o
    2020年9月9日
    by maronpalfe
    yamagaraさんのショップ
    yamagaraからの返信
    ご丁寧にレビューありがとうございます 楽しい気分でスカート着用していただけるなんてとてもうれしいです 😊 この度も2点もご購入ありがとうございました。m(__)m また良かったら覘いてくださいね
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月9日 by maronpalfe

    お花柄と雨の日用パッチワークのスカート2枚を購入させて頂きました!!お花柄スカートは紺色がベースで、可愛らしい小花が優しい雰囲気をかもし出していてとってもエレガントです(o^^o) 柔らかい生地なので、しなやかな着心地が楽しめそうです🎶 雨の日用のスカートは撥水生地なので、これからの秋雨のシーズンにはかかせない1枚になりそうです( ^ω^ ) パッチワーク部分がまん丸いお花やティーカップなどの愛らしい柄なので、雨の日もご機嫌にお出掛け出来そうです\(^o^)/ ギャザーの取り方がすごくお上手なので、横広がりになり過ぎず可愛らしいお仕立てになっています(*^^*) また新作を楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します=(^.^)= 今回も大人可愛いスカートを作って下さり、本当にありがとうございましたo(^o^)o

レビューをすべて見る