
『可愛い♪洋服屋さん』
無事に届いたようで安心しました この度もありがとうございましたm(__)m 又良かったら覘いてくださいね :にこ:
無事に届いたようで安心しました この度はありがとうございました。m(__)m 又良かったら覘いてくださいね :にこ:

yamagara様の作品の大ファンです☺️ いつも、毎回、大変可愛いく素敵に仕上げて下さるので、私は信頼しきってお願いしております。 この度も、美しく可憐なワンピースをプレゼントして頂き、心(心だけ)は外国童話の少女の様です(笑)(笑) 夏より秋冬にお洋服が欲しくなりますので、これからの季節が楽しみです🤗🤗 yamagara様、どうぞ宜しくお願い致します❣️
いつもご丁寧なお言葉に感謝いたします :にこ: この度も少しでも気に入ってくださりほっとしました メルヘン風ワンピたくさん着こなしてくださいね こちらこそこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m
すぐに届きました♪ 早くて丁寧な対応 ありがとうございます✨ 今回も凄く素敵なワンピースで 着て可愛く とても嬉しいです♡♡ たくさん着させて頂きます♫
こんにちは :にこ: 無事に届いたようで安心しました 気に入ってくださりうれしいです 私もこの柄はとてもかわいく又上品で気にっています :ういんく: この度もありがとうございましたm(--)m

本日無事に受け取りました。暖かくて肌触りもよくとても気に入りました。 生地を取り寄せて作っていただきありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
無事に届いたようで安心しました これからの季節にご活用くださいね 少しでも気に入ってくださりうれしいです この度はありがとうございました。m(__)m
デザイン最高に可愛い💕です!パッチワーク初めてなんですけどメッチャ気に入りました✨ 縫製もひとつひとつの箇所が丁寧だし、柔らかいデニムも着心地良かったです! またサイズ感もバッチリでした😊 この度も素敵な作品をありがとうございました🍀 大切に使いますね✨
無事に届いたようで安心しました 気に入ってくださりほっとしました これからの季節着こなして楽しんでくださいね この度はありがとうございましたm(__)m
上品な素敵なスカートだなと一目惚れしました。 ただ私の場合身長が低い為、そんな服に出会ってもサイズで断念もしくは妥協しないといかず、特に最近のスカート丈は長めが多く、このスカートも諦めないといけないだろうなと思いました。 ところが問い合わせてみたら、追加料金なしで丈もウエスト寸法もこちらの指定で作っていただけるとのことで、嬉しくすぐ注文させていただきました。 そして、注文した翌々日には手元に! 早速開封してみると、色は若干の違いはありましたが、理想通りのサイズに小躍りしてしまいそうです٩( ᐛ )و妥協した服は結局着ることはほとんどないですが、こちらのスカートは大活躍してくれそうです。 またこちらのお洋服購入させていただきたいなと思いました。 素敵な作品と快いご対応ありがとうございました。
ご丁寧にレビュー有難うございます サイズ感大丈夫だった様で安心しました この度ははじめてにもかかわらず有難うございました 又よかったら覗いて下さいね(^^)
つきました。リピーターです。 今回は秋から冬用に購入しました。お値段以上の価値があります。新作も期待しています☺️ ありがとうございました😊
無事に届いたようで安心しました ご丁寧にレビュー有難うございます 気に入ってくださりほっとしました この度も有難うございましたm(_ _)m
ネコ好きにはたまらない可愛さです! ふんわり袖と絶妙なギャザーが女の子チックで、思わず「自分は可愛いのではないか?」と錯覚します!! 縫製もとても丁寧で、大満足なお買い物でした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます 気に入ってくださりほっとしました シルエットや柄が可愛いですね^^ この度はありがとうございました。m(__)m
しなやか生成り色オフホワイト&黒ギンガム薄地ウール少し混ポリエステル混ワンピース
少し素材が薄いですが、春まで着れそうです。中にタートルやカーディガンなど合わせて着用します。とてもかわいいワンピースです。