
『可愛い♪洋服屋さん』
素敵な洋服が届きました。いまからの季節重宝します。シックなデザインで思ったとおりでした。またチュニックよろしくお願いいたします。またちょこちょこ見させてもらいます。

どうも有り難うございます いつも無理ばかり言ってご面倒おかけしてます🙇 今回のも全部好きです✨丁寧なお仕事してますし デザインも素敵だし、いつも変わらず親切、丁寧な対応して頂いてるしyamagaraさんのお洋服は大好きです又お願いします🙇
ご丁寧にレビュー有難うございます この度も沢山有難うございましたm(_ _)m 又気に入って下さるようなワンピ作っていきたいと思います(^^)
無事に届いたようで安心しました 気に入ってくださりうれしいです この度は初めてにもかかわらずありがとうございました。 又良かったら覘いてくださいね :にこ:

ウールの可愛い生地をギャラリー内で拝見し、 ワンピースのリクエストをお願いしました。 完成したワンピースは本当に可愛いです💕 ウールなのでふんわり ゆったりした感じになりましたが、 裏地代わりに下に薄いセーターを着て、 真冬も乗り切れそうです。 スヌードは二重の起毛綿にしたので チクチク感もなく暖かく、早速使用してます(^^) この度は、本当にご丁寧に対応して頂き、 感謝感激です! 是非、次回もお願いしたいです。 また、よろしくお願いします。 素敵な作品をありがとうございました😊
ご丁寧なレビューありがとうございますm(__)m 今回とてもあたたかな布地なので 冬にも着用できると思います この度はオーダー いただきましてありがとうございました こちらこそ感謝でいっぱいですm(__)m 又良かったら覘いてくださいね :にこ:
作品届きました❗️ 前回スカートを購入したことを覚えていてくださり、ありがとうございます🎵 スヌードもまた丁寧な作りです✨ 生地の厚みが、外から屋内に入っても暑くなりすぎず 、使いやすさまちがいなし!です😊
無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さりほっとしました この度も有難うございましたm(_ _)m

お世話になっております(^-^) この度も素敵なワンピースをお作り頂き誠に有難うございました! とても可愛らしいデザインで凄くお気に入りになりました♪ 大切に着させて頂きます。 また是非ともどうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _)m
ご丁寧にレビュー有難うございます 無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さり嬉しいです この度も有難うございましたm(_ _)m
これからの季節 いろいろ着られそうな 素敵なワンピースです。 シンプルですが、 襟元やお袖の形が可愛いく お洒落です。 早速お届け下さり 有難うございました。
レビューありがとうございますm(__)m 色々コーデして着こなしてくださいね この度もありがとうございました。 :笑顔:
お揃いのスカートとスヌードが届きました❗ ホントに暖かな柔らかいコーデュロイで、 色もいろいろなトップスと合わせやすそうですね これからも素敵な作品作って下さい ありがとうございました
ご丁寧にレビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました 気に入ってくださりほっとしました :にこ: この度もありがとうございましたm(__)m 又良かったら覘いてくださいね
本日届きました😊 ウエストも長さも私の体型にピッタリでした。 素敵なお洋服有難うございました(人´∀`)♪ またギャラリー覗かせていただきますね💕
こんにちは :にこ: 無事に届いたようで安心しました 又サイズ等ほっとしました :にこ: この度は初めてにもかかわらずありがとうございました。m(__)m 又良かったら覘いてくださいね
花柄刺繍織り&タータンチェック刺繍織りオレンジ茶タックスカートシュシュ付
この度は、スムーズなお取り引きをありがとうございました(*^^*) 市販にはなかなかない可愛い柄で、写真を見て一目惚れしました。 夏~秋頃に出品されたお品のようなので「真冬に着用するには生地が薄いかな?」と思いつつ、暖かくなるのを待っていたら売り切れてしまう!と購入させて頂きました。 実物は、キュートな赤チェックがお写真以上に素敵でした( *´艸`) 一枚で履いても透けないしっかりした生地でしたので、通年着用出来そうです。 一番長い73cm丈で発送して頂いたので、80cmくらいの白い綿ペチコートを購入してレースを裾から覗かせて、カントリーガール風コーデをしてみようかな♪(髪の毛はお団子にして、お揃いのシュシュをつけて♪)と妄想が広がります。 ハンドメイドのお洋服を購入するのは初めてだったのですが、思い切って購入してみて良かったです。 大切に着させて頂きます。 ありがとうございました(*´∀`*)