
『可愛い♪洋服屋さん』

無事に届いたようで安心しました この度は初めてにもかかわらずありがとうございました。<m(__)m> 又良かったら覘いてくださいね :にこ:
無事に届いたようで安心しました ご丁寧にレビュー有難うございます 少しでも気に入って下さると嬉しいです この度ははじめてにもかかわらず有難うございましたm(_ _)m

受け取りました😊早々に対応ありがとうございました。赤オレンジタータンチェックスカート、スヌード、黒スカートどれも可愛い❤️です。気分が上がりますね⤴️またよろしいお願い致しますm(_ _)m
無事に届いたようで安心しました この度も沢山有難うございましたm(_ _)m 又よかったら覗いて下さいね😊
とてもしっかりした生地・つくりですね! 冬に着るにはいい感じです♪ カタチはシンプルに可愛らしく、色も落ち着いているので、いろいろ合わせやすそう! お出かけの時に着たいと思います。 ありがとうございました!
こんにちは 無事に届いたようで安心しました 厚地なので上に着る感じで着こなしてくださいね この度は初めてにもかかわらずありがとうございました。m(__)m 又良かったら覘いてくださいね :にこ:
こんにちは 無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入ってくださりほっとしました コットンなのでお洗濯も楽で 日常使ってくださいね この度は初めてにもかかわらずありがとうございました。m(__)m

グレーのジャンパースカート ありがとうございました💗 コート生地で 一つポケット 可愛い♡です♡ 温かそうです(*^_^*) いつも お洗濯の詳細メッセージを添えて下さり 助かります。 細見ラインが 多少 心配でしたが… 綺麗なラインでした。 ジャンパースカート 次回は もう少し 短めも 可愛い♡かも♡ 迅速な発送にも ありがとうございました💗 また 好みそうな作品の お写真 お待ちしていますね✨✨✨
こんばんは :にこ: 無事に届いたようで安心しました 又サイズ感心配しておりましたが ほっとしました この度もありがとうございましたm(__)m 又良かったら覘いてくださいね
ありがとうございました。(o^―^o) いいですね~~~🌸🌸🌸 しかもコーデュロイ。ボーダー。好きなんです。 さりげなく、心地よい暮らしをを楽しんでいる…💛 そんな雰囲気を醸し出してくれるスカートです。 合わせる物によって、グッと明るくなります❣❣
こんばんは 遅くに申し訳ありません 無事に届いたようで安心しました 少し地味なお色だったので心配していましたが。。。 ほっとしました 他の色とも合わせやすいと思います 色々コーデしてくださいね この度もありがとうございました(__)
3着目購入させていただきましたが、 今回のデザインもすごく気に入りました。 ポケットひとつ付いているのも 可愛く着痩せ効果もあると思います。 形もお洒落です。 お仕事にプライベートにと 沢山活躍してくれそうな 素敵な作品 有難うございました。 また楽しみにしております。
ご丁寧にレビューありがとうございます サイズ感も大丈夫だったようで安心しました この度もありがとうございましたm(__)m 又良かったら覘いてくださいね

ワンピース2点 ありがとうございました💗 お忙しい中 急ぎの発送にも 対応下さり 感謝致します💕💕💕 また リピートさせて頂きますね。
無事に届いたようで安心しました こちらこそ2点もありがとうございましたm(__)m レビューもご丁寧にありがとうございます(^^)
可愛いくて肌触り最高で着心地のよいスカートとスヌードありがとうございました❢他の購入者様のレビューを拝見しセットでお願いしたら本当にめちゃくちゃ素敵でこれから大活躍してくれそうです。また迅速で丁寧なご対応もありがとうございました(*^^*)購入できてよかったです。
無事に届いたようで安心しました 少し地味な色だったので気に入ってくださりほっとしました おとなしい色なのでコーデしやすいと思います この度は初めてにもかかわらずありがとうございました。 又良かったら覘いてくださいね
mikc様専用です
スカート無事に届いています。 ウール100はあったかいですね。 色々とお手数おかけしました、ありがとうございました。 レビューが遅くて、すいませんでした。