
『可愛い♪洋服屋さん』
早速お手配いただき有難うございます。 イメージ通りで嬉しかったです。 お仕事にフォーマルにと とても重宝しそうです。 素敵な作品有難うございました。 また楽しみにしております。
ご丁寧にレビューありがとうございますm(__)m イメージ通りでよかったです :にこ: この度はありがとうございました 又良かったら覘いてくださいね :にこ:
ありがとうございます。とても気に入ってます。暖かくなったら 着て出かけたいと思っています。 yamagaraさんの作品楽しみにしています😄
ご丁寧にレビューありがとうございますm(__)m 気に入ってくださりほっとしました この度はありがとうございました。 又良かったら覘いてくださいね :にこ:
ブラウス到着しました。 可愛いです❣️生地もさらっとして気持ち良いです。柄合わせやポケットの配置も素敵です✨縫製も丁寧で大満足です😊 これから出番が多くなりそうで楽しみです🎵またギャラリー見せていただきますね。 ありがとうございました🍀
ご丁寧にレビューありがとうございます 気に入って下さりほっとしました この度ははじめてにもかかわらずありがとうございましたm(_ _)m 又よかったら覗いてくださいね
無事に届いたようで安心しました この度もありがとうございましたm(_ _)m 又よかったら覗いてくださいね(^^)

今回は、どうしても黒のウールドレスが欲しくて、リクエストして作っていただきました。 早速厚手の肌触りの良いドレスが届きました。 以前に布違い色違いのものを購入しましたので、サイズはぴったり。 厚手なので、今シーズンにはもうあまり出番はないかもしれませんが、次のシーズンに沢山着たいと思います。今回も有り難うございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます ずっと前からお聞きしていましたが大変遅くになりましたのに お待ち頂いてご購入ありがとうございました 少しでも気に入って下さり嬉しいです 又よかったら覗いてくださいね(^^)
昨日 すぐに届きました♪ また 可愛いワンピース嬉しいです♫ 襟のフリルやふんわり袖にふんわりスカートが とっても可愛いです♡♡ 着やすくてサイズも丁度いい感じです♫ ありがとうございました✨
無事に届いたようで安心しました サイズも合ったようでよかったです :笑顔: この度もありがとうございました。 m(__)m 又良かったら覘いてくださいね :にこ:

この度も可愛いお品をありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願い致します☆
この度もありがとうございましたm(_ _)m ご丁寧にレビューもありがとうございました 又よかったら覗いてくださいね(^^)

スカートと同じ生地のスヌードもお願いしました。スカートは一枚履きは少し寒いので保温性の高いタイツなどを下に履けばOKです。 色味が写真通り正確で手持ちの服にもしっくりきて嬉しいです。スヌードはとっても暖かくて一度付けたら手放せなくなりそうです! 対応が本当に迅速、親切、丁寧な作家さんです!勝手に親しみまで感じてしまいました♪ ありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます 少しでも気に入って下さり嬉しいです この度ははじめてにもかかわらずありがとうございましたm(_ _)m またよかったら覗いてくださいね(^^)
いつも通りシンプルなラグランAラインワンピースでしたが シンプルだからこそ 大人可愛い♡ので 大好きなデザインです♡(*^_^*)♡ コート生地に近い厚手生地は コート要らずで 温かいです。 また 厚手にも関わらず ポケットの確認の お心遣い ありがとうございました。 アイボリー チャコールグレー グレー ブラック 揃ってます。 また 機会がありましたら お願いします💗
こんにちは 無事に届いたようで安心しました この度もありがとうございましたm(_ _)m 又よかったら覗いて下さいね(^^)
1重巻スヌード暖かコーデュロイ起毛ベージュ&クレージュボーダー
2回目の購入になります。 春先のスヌードが欲しくて、通勤用に落ち着いた色合いの物を探していました。 ふんわり暖かくてちょうどよい色と大きさでした。 今回もありがとうございました(^-^)