グレーネイビーダンガリーストライプコットンインナーマスク
本日無事に到着致しました🙇 既に着用しております。 サイズはピッタリですよ〜 男性にも合うオシャレなデザインでメンズライクが 好きな私としては大変満足しております。 大切に永く使いたいですね。 迅速な発送手続き誠にありがとうございました。