ガラス作家
母の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。花とシマエナガ好きの母から「とっても可愛い!」と喜びのメッセージをもらいました。 こちらのミスでギフトラッピングの重複購入をしてしまったのに、丁寧にお電話で対応いただき感謝いたします。素敵なカードも添えていただき、なにから何まで大変気持ちよくお買い物をすることができました。ぜひまた利用させていただきたいショップ様です。ありがとうございました(^_^
レビュー頂きありがとうございます :にこ:お母様へのプレゼントに数ある作品の中から選んで頂き大変光栄です!!!お母様にも気に入って頂けたの事で、:笑顔:これからお花の綺麗な季節ですのでお好きなお花で楽しんで頂けましたら嬉しいです♪ 今回ラッピング重複購入の件で、大変ご迷惑をお掛け致しました。記載を分かりやすく変更させていただきたいと思います。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。こちらこそ素敵なご縁頂きありがとうございましたm(__)m
本日届きました。ご丁寧なメッセージありがとうございます。 昨年秋に高齢者介護のため自宅を大規模に改修し、窓際に置くものを探していました。 かわいらしいシマエナガさんに癒されます。大きさもちょうどいい感じです。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます :にこ:無事にお届け出来安心いたしましたm(__)m 高齢者介護される中、少しでもガラスのシマエナガで癒されていただけましたら嬉しいです!! 気に入って頂け大変光栄です!! 沢山の作品の中から見つけて頂いたご縁ありがとうございました♪
迅速・丁寧なご対応ありがとうございました。 愛らしい表情・美しさに一目惚れしました! 手のひらで包むとコロンとしたフォルムが、まるで本物のシマエナガちゃんのようで、とても癒されます!庭に咲いた小さくて可憐な花を生けたいと思います。素敵なご縁に感謝です😆
嬉しいレビュー頂きありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて大変嬉しいです♪これから色々なお花が咲く季節✿ 可憐なお花でシマエナガをおしゃれさせてあげて下さい\(^o^)/新作も少しずつご紹介して参りますのでお時間ありましたら是非また覗いて見て下さい! こちらこそ、素敵なご縁頂きありがとうございました!!
お世話になった上司へのお礼に購入しました。シマエナガが大好きな方です。これから渡す予定なのですが、とても可愛い作品だったので、気に入っていただけるのではないかと楽しみにしております。
レビュー頂きありがとうございます :にこ:数ある作品の中から、お礼の贈り物に選んで頂き大変光栄です!!シマエナガ好きの上司の方に気に入って頂けると嬉しいです♪この度はご縁頂きありがとうございましたm(__)m
レビュー頂きありがとうございます :にこ: ネギの焼き目を気に入って頂け大変嬉しいです♪ 沢山お使い頂けると幸いです\(^o^)/ リピートでお買い上げ頂き、ありがとうございました!!

初節句にむけて兜を購入させて頂きました おうちが広くないので小さめのものを・・・とさがしていたところ一目惚れしたものだったので、再販していただけてうれしかったです!ご縁がありましたらまた他の商品も購入したいです
レビュー頂きありがとうございます :にこ: 初節句おめでとうございます\(^o^)/再販お待ち頂き、ありがとうございました!!大切な記念に選んで頂き大変光栄です♪またご縁がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございましたm(__)m

レビューおそくなりましだ。とても可愛いです。 耳にてんとう虫が止まっているみたいで子供が大喜びしてました。 また機会があればよろしくお願いします
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます :にこ: お子様の笑顔を想像して、とても嬉しく感激です♪ こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m ありがとうございました!!

作品の可愛さに惚れて、リピートさせていただきました。 田沼さんの対応もとても丁寧で、安心してお買い物できました☆ これからも応援しています。新作楽しみにしています☆
レビュー頂きありがとうございます :にこ: 大変嬉しいお言葉ひとつひとつが制作の励みになります(*^^*) これからも新作を少しずつご紹介出来たらと思っておりますので、 是非また覗いて見て下さい!リピートでのお買い上げありがとうございましたm(__)m
母とお揃いで持とうと思い、2個購入させていただきました。 とても可愛くて表情も少し違って見えたので、母に好きな子を選んでもらい、我が家にひとつお迎えしました。 もちろん母は大満足。私もこんなに可愛いシマエナガをお揃いできてすごく嬉しいです(*´꒳`*) 本当に素敵な作品をありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます :にこ: お母様とお揃いで お買い上げ頂いたとの事で大変嬉しいです♪発送前にどの子にしようか並べて見ていたら、双子の様にそっくり の子を見つけてお送り致しました\(^o^)/気に入って頂け嬉しいです♪お揃いで末永く可愛がって頂けましたら 嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
みょうがの箸置き
茗荷好きに嬉しい品でした。お取引いただきありがとうございました。