ガラス作家

手づくりガラスで、器や小物 アクセサリーなどを制作しています。
北海道の小樽に工房を構え、海を見おろす高台で日々制作しています。
ひとつひとつの出会いを胸に、一つ一つ心を込めて… ほっこり笑顔になれるような作品づくりを目指しています。
大変嬉しいレビュー頂きありがとうございます(*^_^*) リピートでお選びいただけて、素敵なご縁にこちらこそ感動と感謝です。 再販お待ち頂いていたとのことで、ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m 作品気に入っていただけて大変嬉しく思っております。 これからも一つ一つ心を込めて、制作に励んでいけたらとおもいます。 この度もご縁いただきましてありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます!! 末永く可愛がっていただけましたら嬉しいです(^^) こちらこそ、ご縁頂きましてありがとうございました。
ネギの箸置きはいろいろありましたが、 こちらの物が一番好みにあっていました。 娘が某ボカロが好きでネギもそれでチェックしました。 ガラス細工の透明感があって素敵です。 購入してから発送、荷物到着までがとてもスムーズでした。 メッセージもくださり安心してお取引ができました。 大切にします。 どうもありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます(^o^) 数ある作品の中からガラスの箸置き選んでいただき大変光栄です!! ガラスならではの表情を楽しんでお使いいただけると幸いです♪ こちらこそ、娘様のボカロからの御縁との事で\(^o^)/嬉しくメッセージ読ませて頂きました。 素敵な御縁を頂きありがとうございました。
お客様が多いので10個購入しました。とても素敵で可愛いお箸置きで、どのランチョンマットと合わせるかなど、色々考えて楽しんでいます。 暮らしが豊かになります。どうもありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます :にこ:お客様との楽しいひと時にお使い頂けるのは大変嬉しいです♪手作りならではの表情を色々と楽しんでいただけたらと思います。沢山お買い上げありがとうございました。こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
みずみずしくて鮮度の良さそうなみょうがの箸置きです。 切り口までそれっぽい😊 ある程度の重さがあるので、ペーパーウェイトとかペン置きとか、箸置き以外の使い方も出来そうです。 テーブルの上に置いてあるだけでも可愛い!
レビュー頂きありがとうございます :にこ: 大変嬉しいメッセージで、みょうがも気に入って頂き光栄です!! 色々な用途で楽しんでいただけましたら幸いです(*^_^*)この度はご縁頂きありがとうございました!!
レビュー頂きありがとうございます :にこ: 気に入って頂け大変光栄です!手作りならではの表情をお楽しみ頂けましたら嬉しいです!! ご縁頂きありがとうございました_(._.)_
レビュー頂きありがとうございます :にこ:!!リピートでのお買い上げ大変嬉しいです!!(*^_^*)この度もありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます :にこ: 気に入って頂き大変光栄です!!毎日の食卓に少しでも彩りを添える事が出来ましたら嬉しいです。 こちらこそご縁頂きありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました。 一匹だと淋しいかと、プチシマエナガちゃんも一緒に 購入しましたが、買って正解でした!可愛いです。 しっかり重量感もあり、飾るのにピッタリです。 早くお花を飾りたいと思います。 ありがとうございました。
レビューにお写真まで撮って頂いてありがとうございます(^^)無事お届け出来安心致しました!気に入って頂けて大変光栄です♪色とりどりのお花でおしゃれさせてあげて下さい\(^o^)/ プチシマエナガともに、末永く可愛がって頂けましたら嬉しいです!!この度は、ご縁頂きありがとうございました!!
大変嬉しいレビュー頂きありがとうございます!!:にこ:気に入って頂き大変光栄です!!末永く飾って頂けましたら幸いです♪こちらこそ数ある作品の中からご縁頂きありがとうございました!
専用ページ
リピート購入です。 温かくて、唯一無二の作品です。 前回、購入したものがソールドアウトでしたが、連絡するとオーダーを受けて下さり、新しい作品も創って下さいました。 本当に感動と感謝です。 是非、皆さんもこの素晴らしい作品に御縁がありますように。