ガラス作家
レビュー頂きありがとうございます :にこ:大変嬉しいご感想頂き感激です!!これからの 制作の励みになります\(^o^)/ありがとうございましたm(__)m
昨年、手のひらサイズのガラス製の兜を探していて、こどもの日もすぎた頃こちらに辿り着きました。 もし今年またご縁があるなら購入しようと決めていたので、こうして手元に迎えることが出来て嬉しいです^^ 形も大きさもイメージ通りで、光に当たると気泡がキラキラとても綺麗です♪ 手のひらサイズでちょっとしたスペースに飾れるのでこれから毎年、大切に飾らせていただきます♪ ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます :にこ:昨年から気に留めていてくださり大変嬉しいです!! ご縁頂きありがとうございますm(__)m透明でコンパクトなので、場所を選ばず飾ってに飾って頂けると思います。 時間を閉じ込めているかのように、作り出される気泡はとても好きな技法の一つです♪一つ一つ違う気泡の感じを 楽しんで下さい\(^o^)/こちらこそ、この度は沢山の作品の中から選んで頂きありがとうございました!!
レビュー頂きありがとうございます :にこ: ガラスならではの透明感を楽しんで頂けると嬉しいです♪素敵な端午の節句をお迎えくださいm(__)mありがとうございました!
この度は迅速なお取引をありがとうございます。 無事に一輪挿しが届きました(^-^) 梱包もしっかりされていて、そしてなによりシマエナガが可愛い(*^^*) どんな花を飾ろうかと…いや、そのままでも存在感ありです! またステキな作品を楽しみにしています♪
レビュー頂きありがとうございます :にこ: 無事にお届け出来安心いたしました!! 気に入って頂け大変嬉しいです( *´艸`) 季節のお花で、色々楽しんで下さい♪ 新作も少しずつご紹介出来たらと思っておりますので、機会がありましたら また覗いて見て下さい!ありがとうございました♬
まんまるなフォルムがとってもかわいいです! ガラスならではの白い感じが雪っぽくて シマエナガの雰囲気がすごく素敵ですね^ - ^ ほっこりします 大事に飾らせていただきます ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます :にこ: 気に入って頂け大変嬉しいです♬ 吹きガラスならではの、ぷっくりまんまるな シマエナガ可愛がってあげて下さい\(^o^)/ こちらこそ、ご縁頂きありがとうございましたm(__)m
レビュー頂きありがとうございます :にこ: 数ある作品の中から贈り物に選んで頂きありがとうございました。 ウサギ商品も色々ございますので、少しずつご紹介出来たらと思っています♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します!この度はありがとうございましたm(__)m
レビューに可愛いお写真まで頂きありがとうございます :にこ:居心地のよさそうな特等席用意して頂いてとても嬉しいです♪お母様とご自身へのプレゼントだったのですね!癒されて頂けたなら大変光栄です♪ご縁頂きありがとうございましたm(__)m
数量変更に応じていただきありがとうございました💕 シマエナガの一輪挿しを3つ購入したのですが、どれも表情に特徴があり愛着がわきます。毎日見てはほっこりしています。😊 また、ブラウンきのこの箸置きはこちらの希望を聞いていただきありがとうございます。思ったより大きく安定感もあり可愛いです。
レビュー頂きありがとうございます :にこ: シマエナガ3匹もお迎え頂いて大変嬉しいです!!\(^o^)/末永く可愛がって頂けると光栄です!!手作りならではのひとつひとつの表情の違いなどを楽しんで下さい♪キノコの箸置きも気に入って頂きとても嬉しいです!!この度は、ご縁頂きましてありがとうございましたm(__)m
レビューに可愛いお写真まで送って頂きありがとうございます :にこ: 玄関先でいつも眺めていただいて( *´艸`)とても嬉しいです♪ 出身が一緒で、とてもしっくりしている気がします!! お出迎えで少しでも癒されて頂けたら幸いです。 ありがとうございましたm(__)m
シマエナガ一輪挿し
すごく丁寧に包装していただき、迅速な対応ありがとうございました。ほんとに可愛らしい一輪挿しでした♡