ガラス作家

とてもかわいいシマエナガでした。購入前からの質問にもとても親切に答えて下さって、作品に人柄が反映されたような素敵な商品でした。またぜひ利用させていただきたいです。
レビュー頂きありがとうございます :にこ:気に入って頂け嬉しいです♪お褒めの言葉も頂き大変光栄です!!こちらこそ、素敵なご縁頂きありがとうございましたm(__)mまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
嬉しいレビュー頂きありがとうございます! :にこ:こだわりのみょうがの繊細さに感動して頂き、作り手として大変嬉しいです♪ 沢山お使い頂けましたら幸いです!また機会がありましたら覗いて是非見て下さい!こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
早々に嬉しいレビュー頂きありがとうございます :にこ: お子様にも気に入って頂けたとの事で大変嬉しいです♪ 色とりどりの可愛いお花飾って楽しんでいただけたらと思います!! こちらこそ、素敵なご縁頂きありがとうございましたm(__)m
商品届きました。ネギもキノコもとっても可愛いです! 大きめなので、ちょっとおかずが足りなくても誤魔化せる笑 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます :にこ:気に入って頂け大変嬉しいです!!食卓に、おかず一品として是非お使い下さい\(^o^)/こちらこそ、ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても心のこもった対応をしてくださって✨ ありがとうございました✨ 母へのお誕生日プレゼントとして注文させていただいたのですが、待ちきれず先ほど渡したら、すごく喜んでくれました✨ 作品はもちろん🎵ラッピングもとてもかわいくて✨ 大満足です✨ ありがとうございました✨
早々にレビュー頂きありがとうございます :にこ: この度は数ある作品の中から、お母様の誕生日プレゼントに選んで頂き大変光栄です!!喜んでいただけたとの事で大変嬉しいです♪ ラッピングも気に入って頂け嬉しいです\(^o^)/また是非ショップページ覗きにいらして下さい!こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
レビュー頂きありがとうございます :にこ: お出掛け前後、目に付く所に飾って頂いて大変嬉しいです♪可愛いがってあげて下さい\(^o^)/ ご縁頂き、ありがとうございました!!
レビュー頂きありがとうございます :にこ: 気に入って頂け大変嬉しいです( *´艸`) 色々なお花を活けてあげて下さい♪ こちらこそ、ありがとうございました!!
レビュー頂きありがとうございます :にこ: 箸置き沢山食卓に沢山出番があると嬉しいです♪プレゼントも数ある作品の中からお選びいただき大変光栄です!! 気に入って頂けましたら幸いですm(__)mご縁頂きありがとうございました!

娘のリクエストで購入させていただきました。 可愛くて本当にきれいな作品です。 今日渡したところとても喜んでいました。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます :にこ: 娘様のリクエストとの事で、気に入って頂け 大変嬉しいです♪末永く飾って楽しんで頂けましたら幸いです! こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
みょうがの箸置き
無事受け取りました。夏活躍です! とても美しいミョウガ(^^)というくらい 手作りの醍醐味を感じとても気に入りました。 ツルツル面とサラサラ面をこんなに綺麗に作れるんですね!筋透け感もキレイ…。ガラスって深いんでしょうね。またミンネ覗いて面白い物探したい。よろしくお願いします。