ガラス作家
以前こちらの商品を購入した者ですが、再販を知り、早速購入しました。お庭のお花をちょこっと飾るのに最適です!新しいパートナーが増えて嬉しそう!大事にします。 またの作品楽しみにしています。
レビューにお写真も頂きありがとうございます!! :にこ:お花畑のような写真に見とれてしまいました :あはは:再販もお待ち頂きありがとうございました_(._.)_仲良く飾って頂き、大変嬉しいです♪また、機会がございましたらよろしくお願い致します!
小花摘みのシマエナガちゃんをお願いしました。可愛らしい子を有難うございました。 散歩もだいぶ歩けるようになり、なんと今日は母と花屋に行く事ができ、ガーベラを一輪購入しました。幸せです。 「エナガちゃんの日傘ね」と母が言っていたので記念写真を撮りました。素敵な作品を有難うございました。
嬉しいレビューに可愛い写真までありがとうございます!! :にこ: お母様との『小花探しの花器』としてお買い上げ頂き、お散歩が増えたとの事で大変嬉しいです\(^o^)/ シマエナガの花器がお散歩のきっかけ作りになったと伺い大変光栄です!! 色々なお花でオシャレさせてあげて下さい♪ 日傘も(笑)可愛いですねー こちらこそ、素敵なご縁頂きありがとうございました_(._.)_
レビュー頂きありがとうございます :にこ:気に入って頂けて大変嬉しいです♪ドライフラワーもいいですね!色々なお花を飾って可愛がってあげて下さい\(^o^)/この度は、ありがとうございました!!
とてもかわいらしいシマエナガちゃんです! 小さくてもきちんと存在感、安定感があって、フォルムがとても気に入りました。 心のこもった対応をしていただき、ありがとうございました :にこ:
レビュー頂きありがとうございます :にこ: 気に入って頂き大変嬉しいです(*^_^*) 色とりどりなお花で、沢山オシャレさせてあげて下さい!!こちらこそ、再販お待ち頂きありがとうございました_(._.)_
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます!! :にこ:気に入って頂けて大変嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました_(._.)_
早々にレビュー頂きありがとうございます :にこ: お友達の方に気に入って頂けましたら嬉しいです♪ 数ある作品の中から、ご縁頂きましてありがとうございました!!

リピート購入になります。 皆様の温かさが作品にも現れており、深い癒やしを与えてもらいました。 玄関に置きます。 この度もありがとうございました。
この度はリピートでのお買い上げありがとうございます!! こちらこそ頂いた温かいお言葉に励まされ、制作への励みになります(*^^*) 本当に素敵なご縁頂き感謝致します :にこ: こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
無事に受け取りました!(^^) 本当に可愛いらしく、とても気に入りました!! ( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘) 早速、母にプレゼントしましたが、すごく喜んでいます。 お手紙のお心遣いも嬉しいです。 ありがとうございます。 また是非よろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます :にこ: 気に入って頂け大変嬉しいです\(^o^)/ お母様にも喜んで頂けたとの事で良かったです♪ 可愛い小花など飾って楽しんで下さい!! シマエナガ商品も少しずつ御紹介出来たらと思っていますので、 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 こちらこそ、ご縁頂きありがとうございましたm(__)m

とても丁寧で素晴らしい作品です。 こちらの無理なお願いも聞いてくださり本当に感謝しています。 また是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
嬉しいレビュー頂きありがとうございます :にこ: 気に入って頂き、大変光栄です!!こちらこそ、是非また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m ご縁頂きありがとうございました!
シマエナガ一輪挿し
シマエナガちゃん大好きな新婚の友達にプレゼントして、とっても喜んでもらえました!すごく可愛らしく丁寧に作られていて「本物もこれくらいのサイズ感かな~」と愛しそうに両手で包みこんでいました。友達の幸せそうな笑顔を見れてとても嬉しかったです!暖かいご対応も本当にありがとうございました!