
レビューありがとうございます♡ 一目惚れだなんて♡(≧∇≦)とても嬉しいです! 日々勉強しながら、作品作りに励みたいと思います。 この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m またよかったら遊びに来て下さいね(*⌒▽⌒*)
無事にお手元に届いて安心致しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ こちらのポーチはハイヒールがポイントになっています。 ビーズ入りの商品を少しずつ増やしていきますので、またギャラリーのほうに遊びに来て下さい♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛い柄で、娘が大喜びです(^^) ラッピングもハロウィン仕様で可愛くしていただき、 嬉しいです! ありがとうございました! 大切に使います😍
レビューとメッセージありがとうございますm(_ _)m わざわざ写真も載せていただき、本当に作ってよかったな~と嬉しく思いました(*^^*) ラッピングはハロウィン🎃仕様で可愛くしたつもりですが、手作り感あふれちゃいましたね…(^-^;) この度は2点もご購入いただき、ありがとうございましたm(_ _)m これからも頑張って作品作りに励みたいと思います。
本日届きました!大きさもちょうどよく、とても可愛いです!!!ご面倒な注文をしたにも関わらず快く受け入れてくださって、ご丁寧にしていただいて、ほんとうにありがとうございます(*^^*)大切に使わせていただきます◎この度はありがとうございました˘⌣˘♡
無事に届いて安心しました。 スムーズなお取引ありがとうございましたm(_ _)m 喜んでいただけて、とっーーても嬉しいです♪ 制作に力が入ります! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします (*^-^*)
こちらこそ数ある商品の中から選んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 少しずつですが作品を増やしていきますので、またよかったら遊びに来て下さい♡
嬉しいレビューありがとうございます(*⌒▽⌒*) こちらこそお客様からのご意見を頂き、勉強になりました。早速マジックテープで作品作ってみました。 またよかったら遊びに来て下さい♡
届きました!とても早い対応でプレゼントまで付けていただいて、可愛いラッピング💕もう大満足です( ¨̮ ) 今回はお友達にプレゼントに買いましたが次は自分用に購入したいなと考えています😊
大満足だなんて、嬉しいお言葉ありがとうございますヾ(≧∇≦) 可愛いと言って頂けるような作品を目指して、少しずつではありますが、増やしていきますので、是非またギャラリーのほうに遊びに来て下さい♡ 改めてご購入頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
とてもカワイイです(´∀`) ワケあり、との事ですが言われてもわからないレベルですっ!それなのにお買い得になっていて♡とても良い買い物をしました♪ ワケあり、なのでキーホルダーとチャームまで付いてましたぁ(´∀`) 早速バッグに装着♡カワイイ‥ 包装も凝っていて丁寧に時間かけてしてくれたんだ、と思うと心が温かくなりました♪ ありがとうございます、またお買い物しますね!!
嬉しすぎるレビューありがとうございます(*⌒▽⌒*) 訳あり商品なのですが、気に入っていただけて、私も嬉しいです♡ これからの作品作りの励みになります! キーホルダーとチャームはほんの気持ちばかりなので…。 これからもよろしくお願いします🙇

先ほど届きました!まだ、娘が幼稚園ではないですが(笑)今から自分のと!と言って離しません(笑)ありがとうございました٩(^‿^)۶
レビューありがとうございます(*^▽^*) 可愛い娘さんですね♡ 嬉しい限りです(ノ^^)ノ またよかったらギャラリーのほうに遊びに来て下さいね☆(*^-^*)☆
チャーム付き&持ち手付きのお弁当袋(保冷バッグ)
届きました。梱包も丁寧で可愛らしくして頂き娘も喜んでいました。ありがとうございました😊また、機会があればよろしくお願いします。