
今日、無事に届いていました。たまたま、孫が来まして、ティッシュ迄付いているって、ママに見せて喜んでいました。明日から早速学校へ して行くらしいですよね。アリス、可愛い💕って、大変気に入ってくれました 私も良かったっと、思いました 又、ギャラリー覗いて見るの楽しみにしています
無事に届いてよかったです。 喜んでいただけで、私も嬉しいです(*⌒▽⌒*) これからもお客様に喜んでいただけるような、ワクワク楽しんでいただけるような作品を作っていきたいと思います。 励みになるレビューありがとうございました<(_ _)> 今後ともどうぞよろしくお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます(o^∀^o) 作品作りの励みになります! 少しずつではありますが、商品を増やしていきますので、またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
パープルといちごのスイーツでいっぱい♡ チャーム付きポーチ
すごくキレイに作られていてとっても可愛いかったです *\(^o^)/*❤️ 大切に使わせていただきます⭐︎⭐︎⭐︎ ありがとうございました*\(^o^)/*