
昨日、無事に作品を受け取りました。 ワクワクするような 素敵な移動ポケットですね! どこを見ても可愛い♡♡ 見ていて飽きないです。 娘も大喜びでした!‥大人の私もつけたいくらい‥ 可愛いだけでなく、縫製もとっても丁寧で美しいところが感動します。 大切に使いたいと思います。 この度はどうもありがとうございました。
無事に届いて安心しました(^^*) 嬉し過ぎるレビューありがとうございます♡ どこ見ても可愛い♡♡だなんて(//∇//) 喜んでいただけて私もとっても嬉しいです♪ 縫製のことも褒めていただけるなんて…これからの作品も丁寧にお客様に喜んでもらえるよう、頑張ります! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
メッセージとレビュー頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m 無事に届いてホッとしました。 可愛いと言って下さり、とても嬉しいです! これからの制作に力が入ります! また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
娘が一目惚れした作品でしたので、購入させてもらいました。迅速な対応、丁寧なラッピングでした(^^)作品も想像通り、とっても可愛かったです!!生地や縫い目もしっかりしているので、重宝しそうです。女の子の心をくすぐるような可愛い作品をこれからも楽しみにしています♪
メッセージ&レビューありがとうございます(*^^*) 一目惚れも嬉しいですが、生地や縫い目のことを褒めていただき、ますます制作に力が入ります! これからも女の子のハート♡をくすぐる作品をたくさん作っていきます!p(^-^)q
とってもとっても可愛いです♡ 前回 娘用に購入させて頂き、とっても好評だったので、今回はお友達用にオーダーして作っていただきました。 作りもしっかりしていて、長く使えそうです。 ありがとうございました!
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^*) お友達にも気に入っていただけますように! こちらこそ、オーダーして頂きありがとうございましたm(_ _)m これからも可愛い♡と言ってもらえるような作品を作っていきたいです!
レビューありがとうございます(^人^) 気に入っていただけて、とても嬉しいです! 大量生産は出来ない分、一つ一つ手作りならではの良さとhappy&smileをお届けできたらな~と思いながら制作してます(*^-^*) 新作も少しずつではありますが、出品していきますので是非ギャラリーに遊びに来て下さい♡
無事に商品を受け取りました⑅︎◡̈︎* 思っていた以上にしっかりとした作りで、色鮮やかな素敵な商品でした♡︎またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♥︎︎∗︎*゚
レビューありがとうございます♡ 無事に届いて安心しました(*´▽`*) 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 少しずつではありますが、商品を増やしていきますので、よろしければまた遊びに来て下さい(*^^*)
自分で考えていたものより ずっと可愛い💕仕上がりになり大満足です。 作りもとても丁寧です。 またの時はどうぞよろしくお願いします😀
メッセージとレビュー両方頂きありがとうございましたm(_ _)m monmasenさんのお子様に対する愛情を深く感じ、私もあたたかな気持ちになりました。 お客様が少しでもhappyな気分になってくれる、そんな作品を作っていきます! この度はオーダーして頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
とってもかわいくて気に入りました(*^^*)おまけもありがとうございます! クリスマスに娘にプレゼントするのが楽しみです☆ またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(*^-^*) 無事に届いて安心しました。 娘さんへのクリスマスプレゼントに選んで頂き本当に嬉しいです♪ ステキなクリスマスを☆☆ 子供用の商品をメインに作っていますので、また遊びに来て下さい(๑'ᴗ'๑)
商品はもちろん、ラッピングも可愛く丁寧に仕上げて頂きました♪ 商品と一緒に一言添えてあり、何から何まで心温まるお取り引きでした♡ ありがとうございました(^^)
返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 とっても嬉しいお言葉♡を頂きありがとうございました。まだまだ未熟なのですが、私なりに考えて一つ一つ心を込めて作品を作っていきたいと思います。 またよかったら遊びに来て下さい(*⌒▽⌒*)
さくいっちぃ様♡専用ページ 巾着袋&お弁当袋
今回もとても可愛い作品をありがとうございました(´▽`*) hoyuhoyuさんの作品は可愛いのはもちろん、とても心がこもっているところがとても大好きです。 手に取ったときにそれが伝わってくるんです。なので、写真の100倍可愛いんです♡ 本当に素敵な作家さまです(´▽`) これからもファンの一人として応援しています♪ またよろしくお願いします(*^^*)♡