ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ビーズ入り☆ティッシュケース付き移動ポケット☆

850
残り0
9
¥1,000→SALE¥850 女の子の大好きなビーズをビニールの中に閉じ込めちゃいました(≧∇≦*) シャカシャカ、ジャラジャラ感がたまらない♡ お花、リボン、ハート、星野などが入ってます♪ ゆめかわ♡メルヘンなユニコーン柄とギンガムチェックを組み合わせ、リボンレースと2段フリルレースを付けて、可愛く仕上げました。 ふたを開けても楽しめるデザインにしました。 ドット柄とカップやリボン柄とハート柄を組み合わせ、ティッシュケースの入り口に山道テープとレースを付けて、さらに可愛く&女子力upさせちゃいました(^-^*) ティッシュケースの中を覗くと、エレガントなバレエの世界へ…♡ ティッシュケースの裏側にはハートが潜んでます。 ソフト接着芯を付けているので、ほどよくしっかりしています。 ★紐やチェーンなどを付けるとミニポシェット  としてもお使い頂けます。 ★クリップを取ればミニポーチにもなります。 お出かけが楽しくなる、happyな気分にさせてくれるアイテムの1つに選んで頂けたら嬉しいです(*^▽^*) *普通サイズのティッシュとその後ろに  ハンカチ、絆創膏、ヘアピン、ヘアゴム  などが入れられるポケットがあります。 *マジックテープは手縫いです。 *クリップはピンクのドット柄です。 *無料で簡易的なラッピングを致します。
¥1,000→SALE¥850 女の子の大好きなビーズをビニールの中に閉じ込めちゃいました(≧∇≦*) シャカシャカ、ジャラジャラ感がたまらない♡ お花、リボン、ハート、星野などが入ってます♪ ゆめかわ♡メルヘンなユニコーン柄とギンガムチェックを組み合わせ、リボンレースと2段フリルレースを付けて、可愛く仕上げました。 ふたを開けても楽しめるデザインにしました。 ドット柄とカップやリボン柄とハート柄を組み合わせ、ティッシュケースの入り口に山道テープとレースを付けて、さらに可愛く&女子力upさせちゃいました(^-^*) ティッシュケースの中を覗くと、エレガントなバレエの世界へ…♡ ティッシュケースの裏側にはハートが潜んでます。 ソフト接着芯を付けているので、ほどよくしっかりしています。 ★紐やチェーンなどを付けるとミニポシェット  としてもお使い頂けます。 ★クリップを取ればミニポーチにもなります。 お出かけが楽しくなる、happyな気分にさせてくれるアイテムの1つに選んで頂けたら嬉しいです(*^▽^*) *普通サイズのティッシュとその後ろに  ハンカチ、絆創膏、ヘアピン、ヘアゴム  などが入れられるポケットがあります。 *マジックテープは手縫いです。 *クリップはピンクのドット柄です。 *無料で簡易的なラッピングを致します。

サイズ

縦10㎝×横12㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料65円)
全国一律

購入の際の注意点

*基本的にノークレーム、ノーリターンで  お願い致します。 *丁寧な縫製を心がけておりますが、素人の  ハンドメイド作品ですので、生地の歪みや  縫製のズレなどがある場合があります。  ご了承の上、ご購入下さいますようお願い  致します。 *写真の撮り方によって実際のイメージと  異なる場合があります。 *何か気になる点がございましたら、ご購入  前にお気軽にご質問下さい。
  • 作品画像

    ビーズ入り☆ティッシュケース付き移動ポケット☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、無事に作品を受け取りました。 ワクワクするような 素敵な移動ポケットですね! どこを見ても可愛い♡♡ 見ていて飽きないです。 娘も大喜びでした!‥大人の私もつけたいくらい‥ 可愛いだけでなく、縫製もとっても丁寧で美しいところが感動します。 大切に使いたいと思います。 この度はどうもありがとうございました。
    2018年3月20日
    by monmasen
    hoyuhoyuさんのショップ
    hoyuhoyuからの返信
    無事に届いて安心しました(^^*) 嬉し過ぎるレビューありがとうございます♡ どこ見ても可愛い♡♡だなんて(//∇//) 喜んでいただけて私もとっても嬉しいです♪ 縫製のことも褒めていただけるなんて…これからの作品も丁寧にお客様に喜んでもらえるよう、頑張ります! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年3月20日 by monmasen

    昨日、無事に作品を受け取りました。 ワクワクするような 素敵な移動ポケットですね! どこを見ても可愛い♡♡ 見ていて飽きないです。 娘も大喜びでした!‥大人の私もつけたいくらい‥ 可愛いだけでなく、縫製もとっても丁寧で美しいところが感動します。 大切に使いたいと思います。 この度はどうもありがとうございました。

レビューをすべて見る