
昨日 夕方に受け取りました。 とっても爽やかな色合いで素敵な移動ポケットですね! 夏に沢山 使いたい💕と思い 購入させて頂きました☺️ 水色に黄色の組合せ が可愛いです😍 眺めていると…何だか 水の中をユラユラしているビーズのようにも見えて…レースと合っていて…キレイ☺️💓 実物の方が更に素敵だと思いました。 それから お心遣いもありがとうございました 🙏 また是非 利用させて下さい。 この度は 素敵な移動ポケットをありがとうごさいました。
いつもレビューありがとうございます! お手元に届きましたか~♪ こちらの移動ポケットは夏をイメージして、色合いや飾りなどを選びました☆ monmasenさん💕さすがです! 私がこだわった部分、全て見抜かれましたね😊 褒めていただき、本当に嬉しいです(≧∇≦*)♪♪ 新作も頑張ります! 改めて、ご購入して頂きありがとうございました♡
こんにちは(*^-^*) レビューありがとうございます♡ 可愛い&尚かつ丈夫な作品をたくさん作っていきたいと思います! 是非またギャラリーのほうに遊びに来て下さい♬
今日 手元に届きました もう写真以上にかわいいです フワフワだけど色がミントブルーなので夏もいっぱい使います フワフワ大好きだし全部がかわいいポーチ 本当に買ってよかったです♪ また利用させていただきます
無事に届いてホッとしました(*⌒▽⌒*) ポーチは多くの作家様が作っているので、どうしたら目にとめてもらえるか悩みました。 そしてふわもこビーズ入りポーチが誕生しました(*^^)v 気に入っていただけで本当に嬉しいです♬ オールシーズンたくさん使って下さい♡ 是非また遊びに来て下さい☆
楽しみにポストを見てみたら届いていました〜☺️♪ 色合いや、生地の組み合わせ、お花が入っていたり 全てが可愛いです😍 可愛さにルンルンです🎵 気に入った物だと 洗濯の時も 楽しくなります💕 それから 心温まる メッセージ 、お心遣い ありがとうございました!! 是非また 利用させて下さい✨☺️✨ 素敵な作品をありがとうございました。
嬉しすぎるレビュー。:゚(;´∩`;)゚:。ありがとうございます♡ 何て言ったらいいか…とにかく嬉しいです! 生地の組み合わせはこだわり、時間をかけました。 どの生地が1番合うか、どの組み合わせが1番可愛いかとことん考えたので、そのように言っていただけで、本当に作ってよかったな~⤴⤴と思いました (*^-^*) たくさん使って下さいね♬ これからも頑張ります! こちらこそご購入して頂き、そして心温まるメッセージありがとうございましたm(_ _)m
手元に届きました 思っていたとおりのとても素敵なポーチでした 縫製も作りもとても丁寧で感動しました 多色使いなのに派手ではなく とても使いやすいと思います そして私が一番よく使う大きさと形ですので 大好きなかわいいのがいっぱい詰まったこちらを大切に使わせていただきます またぜひ利用したいと思います♪
無事に届いて安心しました。 嬉しすぎるメッセージありがとうございます♡ 訳あり商品ですが、気に入っていただけて嬉しいです♪ 確かに多色使いなのに派手でなく、抵抗なく使って頂けるかと思います。 これからも可愛い作品をいっぱい作っていきますので、また是非遊びに来て下さい(*⌒▽⌒*)
レビューありがとうございます(*^-^*) そんなふうに言っていただけて、本当に嬉しいです♪とても励みになります! これからも気合い入れて、私らしい作品を作っていきますので、よかったらまた遊びに来て下さい(*^^)
連絡遅くなり申し訳ありません。。 商品届居ております。 デザインも可愛く、以前使っていたものより大きいので出し入れもしやすそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事に届いててホッとしました。 嬉しいメッセージありがとうございます! たくさんたくさん使って下さい♡ これからも私なりに考えた可愛い作品を作っていきたいと思います(*^-^*)
娘も私もhoyuhoyuさんのセンス大好きです! フリル、ビーズ、お花のレース、色使いなど、全てが可愛いいです♡ 作りもしっかりしていて、素敵な作品です。 ありがとうございました。
メッセージ&レビューありがとうございます♡ aoikeyさん♡嬉しすぎます(//∇//)♪ 移動ポケットの生地の組み合わせを考えたり、ビーズ選び、飾り選びは、いつも楽しみながら制作しています。素人ですが、褒めて頂き今後の作品作りの 励みになります。 夏に向けて新作も考えてます☆ よかったらまたギャラリーに遊びに来て下さい(*^^)v
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に届いております。 とても可愛い作品で、娘も大変喜んでいます! 大切に使わせていただきます。またご縁がありましたら、よろしくお願いします(^▽^)/
無事に届いててよかったです(*⌒▽⌒*) 喜んで頂けて私も嬉しいです♪ いっぱい使って下さい。 少しずつではありますが、作品を増やしていきますので、お時間があるときに遊びに来て頂けたら嬉しいです! こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ビーズ入り♡ユニコーン移動ポケット
とてもかわいくて娘も気に入ってます✨