ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆可愛いビーズいっぱい☆ポーチ

950
残り0
14
夏の涼しげな、女の子の大好きな可愛いビーズをいっぱい詰めたポーチです(*^-^*) 柔らかな水彩の宇宙柄とパープルのストライプを組み合わせました。 このポーチの可愛いポイントは♡2つ♡    ①レースとポンポンを両方付けちゃいました。   ひらひら感とポンポン感?で甘すぎない   可愛さにしました。  ②やっぱりこれでしょ(//∇//)♡   ビニールの中に可愛いビーズやリボンなどを   いっぱい詰めちゃいました♡   片面ずつ違うビーズを選びに選び抜いて   入れました。   1つの片面は、ブルーとパープルでまとめ、   もう1つの片面は、ブルーとピンクでまとめ   ました。   シャカシャカ、ジャラジャラ感がたまらない♡   でもガチャガチャし過ぎてない(^^)v 裏地にはカラフルな石の宝石💎のような柄にしました。 リップ、ヘアゴム、ヘアピン、シュシュ、鏡、 化粧品、ティッシュ、絆創膏、お薬、お菓子などを入れるのに最適です。 バッグの中に入れて、お出かけが楽しくなる。happyな気分にさせてくるアイテムの1つに選んで頂けたら嬉しいです(*^▽^*)♪ プレゼントにもいかがですか? ポーチの中にお菓子や小物などを入れて渡すと、喜んでもらえるかな? *ファスナーは16㎝です。 *表布に接着芯が付いているので、しっかり  しています。 *レースとポンポンは手縫いです。 *無料で簡易的ラッピングを致します。 アメブロで作品の制作途中経過を書いています。 どんな風に作っているのか(写真あり)、気になる方は見に来て下さい(o´∀`)b (プロフィールに載せてあります。)
夏の涼しげな、女の子の大好きな可愛いビーズをいっぱい詰めたポーチです(*^-^*) 柔らかな水彩の宇宙柄とパープルのストライプを組み合わせました。 このポーチの可愛いポイントは♡2つ♡    ①レースとポンポンを両方付けちゃいました。   ひらひら感とポンポン感?で甘すぎない   可愛さにしました。  ②やっぱりこれでしょ(//∇//)♡   ビニールの中に可愛いビーズやリボンなどを   いっぱい詰めちゃいました♡   片面ずつ違うビーズを選びに選び抜いて   入れました。   1つの片面は、ブルーとパープルでまとめ、   もう1つの片面は、ブルーとピンクでまとめ   ました。   シャカシャカ、ジャラジャラ感がたまらない♡   でもガチャガチャし過ぎてない(^^)v 裏地にはカラフルな石の宝石💎のような柄にしました。 リップ、ヘアゴム、ヘアピン、シュシュ、鏡、 化粧品、ティッシュ、絆創膏、お薬、お菓子などを入れるのに最適です。 バッグの中に入れて、お出かけが楽しくなる。happyな気分にさせてくるアイテムの1つに選んで頂けたら嬉しいです(*^▽^*)♪ プレゼントにもいかがですか? ポーチの中にお菓子や小物などを入れて渡すと、喜んでもらえるかな? *ファスナーは16㎝です。 *表布に接着芯が付いているので、しっかり  しています。 *レースとポンポンは手縫いです。 *無料で簡易的ラッピングを致します。 アメブロで作品の制作途中経過を書いています。 どんな風に作っているのか(写真あり)、気になる方は見に来て下さい(o´∀`)b (プロフィールに載せてあります。)

サイズ

縦13㎝×横17㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料65円)
全国一律

購入の際の注意点

*基本的にノークレーム、ノーリターンで  お願い致します。 *丁寧な縫製を心がけておりますが、素人の  ハンドメイド作品ですので、生地の歪みや  縫製のズレなどがある場合があります。  ご了承の上、ご購入下さいますようお願い  致します。 *写真の撮り方によって、実際のイメージと  異なる場合があります。 *気になる点がございましたら、ご購入前に  お気軽にご質問下さい。
  • 作品画像

    お弁当袋☆メルヘンなユニコーン&水玉

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました!とても早い対応でプレゼントまで付けていただいて、可愛いラッピング💕もう大満足です( ¨̮ ) 今回はお友達にプレゼントに買いましたが次は自分用に購入したいなと考えています😊
    2017年8月2日
    by tktkhk
    hoyuhoyuさんのショップ
    hoyuhoyuからの返信
    大満足だなんて、嬉しいお言葉ありがとうございますヾ(≧∇≦) 可愛いと言って頂けるような作品を目指して、少しずつではありますが、増やしていきますので、是非またギャラリーのほうに遊びに来て下さい♡ 改めてご購入頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年8月2日 by tktkhk

    届きました!とても早い対応でプレゼントまで付けていただいて、可愛いラッピング💕もう大満足です( ¨̮ ) 今回はお友達にプレゼントに買いましたが次は自分用に購入したいなと考えています😊

レビューをすべて見る