
ミシン大好き
早速のレビューありがとうございます。 いろいろな場面で私の作品がお役に立てたら 嬉しいです。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしています。 (*^▽^*)
おかえり園田くんが好きすぎる娘が大喜びでした!可愛いおまけまで付けて頂きありがとうございます。猫好きの娘が大興奮でした。大切に使います。とても丁寧なお取り引きでした。ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます。 作品気に入って頂けた様で何よりです。 また可愛いネコちゃん柄の生地を仕入れて来ますので お楽しみに♪ またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしています。 (*^^*)

可愛い猫柄のバックインバック有り難うございました色と柄が素敵❣️おまけできんちゃく袋も猫柄有り難うございました🙇又リピートします
早速のレビュー、ありがとうございます。 また新しいネコちゃん柄で作品をアップする 予定です。ぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております。 (*^▽^*)
早速のレビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします (*^▽^*)
とっても可愛い商品でした(╹◡╹) 対応も梱包もとても丁寧で、注文してすぐに届きました。 可愛い巾着もおまけとして入っていて、とても嬉しかったです♡ またよろしくお願いします。 ありがとうございました(╹◡╹)
早速のレビューありがとうございます。 お弁当づくり頑張ってくださいネ。 応援しています♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします (*^▽^*)
早速のレビューありがとうございます。 また,ギャラリーのぞきにいらしてください。 お待ちしています。 y-masa (o^∇^o)ノ
早速のレビュー、ありがとうございます。 作品気に入って頂けたようで何よりです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 (*^^*)
早速のレビュー、ありがとうございます。 作品気に入って頂けた様で何よりです。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしています。 (*^^*)
改良・バックインバック【ファスナー Ⅱ型】(ブルーのネコちゃん全面)
とても気に入りました。早速、バックの中に入れて、もう使わせて頂いてます。