
ミシン大好き

早速のレビュー、ありがとうございます。 この作品をいろいろな場面で、お使い頂けたら作者として大変嬉しいです。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 (*^^*)
バックインバックを、探していました、軽くって、ゴツゴツしてないのを、探していました。 希望のが、みつかり、嬉しいです~縫い方が丁寧で、気に入りました。ありがとうございました。
早速のレビュー、ありがとうございます。 作品気に入って頂けた様で何よりです。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしています。 (*^^*)
本日商品が届きました。 サイズも色柄もちょうど良く、とても使いやすそうです :笑顔: おまけの巾着も可愛くて、何に使おうか考えてます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
早速のレビュー、ありがとうございます。 作品気に入って頂けましたでしょうか。 またお時間ある時ギャラリー覗きにいらしてくださいね。 お待ちしています。 y-masa (*゚▽゚)ノ
本日届きました。 ファスナーの着いたバックインバックは今回初めて 購入しましたが、上手に出来てます。 財布が余裕で入るので助かります。 オマケの巾着も可愛く、何を入れようか迷います。 大切に使います。 ありがとうございました。
早速のレビュー、ありがとうございます。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしています。 (*^▽^*)

内側に5個、外側に3個のポケットがついています。 バッグの中身はこのバッグでほとんど整理できました。 内側にボタンがついていて、バッグが開かないようにできています。 使う人のことを考えて、工夫されていると思いました。 布でできているので、使わないときは小さくたたむことができます。 もう少し大きいサイズも欲しいです。
早速のレビューありがとうございます。 また大きさに関してのご意見、大変参考になります。 次回、縦ヨコもう少し大きくして作ってみようと思います。 (大きめサイズ第1号も、たぶんネコ柄にしちゃいます♪) またお時間ある時、ギャラリー覗きにいらしてくださいね。 お待ちしています。 y-masa (*^^*)
とてもかわいくて素敵な作品でした!バッグの中に入れっぱなしでは本当にもったいないくらいかわいい(^^)かゆいところに手が届いているたくさんのポケットも嬉しい限りです。ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます。 作品気に入って頂けたようでなによりです。 いろいろな場面でお使い頂けたら作者冥利につきます♪ またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 (*゚▽゚)ノ
猫好きにはたまらない可愛いデザインです。モノトーンなので甘くなりすぎないのもGOOD!ポケットが沢山ついていて便利に使えそう。小ぶりのバッグインバッグが欲しかったのでサイズも丁度良かったです。おまけの巾着も猫柄にしていただき感激しました :あはは:また配送が迅速で嬉しかったです。ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます。 作品気に入って頂けた様でなによりです。 ミシンを修理に出していて、しばらく販売をお休みしていましたので もう忘れられてしまったかしら…とちょっと心配していましたが、 再開1日目でお買い上げ頂き、とても嬉しかったです。 またギャラリー頑張りますので、遊びにいらしてくださいね。 y-masa (^▽^)/
商品到着しました。 母へのプレゼントだったのですがとても喜んでおりました😊 巾着までつけて頂き有難うございます! 大切に使わせて頂きます、と母が話していました。 迅速丁寧な対応頂き、有難う御座いました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
早速のレビュー、ありがとうございます。 またご縁がありましたら よろしくお願いします。 (*^▽^*)

本日、作品が無事に届きました😄💕今回もワンコ柄🐶🐾の可愛いバッグインバッグ、ワンコが大好きな私は😍とっても気に入っています🎶そして注文してから早々に発送して頂き有難うございました🙌💕お気遣いもして頂き、重ね重ね有難うございました😄どちらも大切に長~く使わせていただきます✨😌✨また宜しくお願い致します😄💕
早速のレビューありがとうございます。 リピートでのご購入感謝です。 またギャラリーに遊びにいらして くださいね y-masa (*^▽^*)
ありがとうございました! 同じ柄のランチマットとコップ入れを持っていたので、ちょうど良かったです。 対応も早くて助かりました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します(^-^)
レビュー、ありがとうございます♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 (^▽^)/
バックインバック (グラニーバック風・USAコットン/チョコレートブロック)
可愛くて、とても気に入っています! バックインバックですが、そのまま持っても良いかなぁとも思いました。 発送も早く、おまけの巾着も可愛くてうれしかったです!