
ミシン大好き
本日無事届きました😊 とても細やかな気遣いが施された素敵な作品でした! おまけのポーチまでつけてくださり、 2つとも早速使います✨ 本当にありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします (*^▽^*)

レビュー遅くなりました。 y-masa様のギャラリーを見つけて、赤い猫柄のバックインバックを購入させていただき、実際に画面でみた時よりも、手元に届きましたのを手にしたり、見させていただきましたが、縫製がとても素晴らしいと、思いました。 私は、人生で、バックインバックを購入した事がなかったのですが、y-masa様のギャラリーで、バックインバックを購入させていただき、とても嬉しいです。 ポケットも沢山あって、使いやすそうです。 おまけの巾着をいただき、本当に嬉しいです。 バックインバックも、おまけの巾着も、大切に愛用します。 これからも、素敵な作品を作られてください。 そして、心優しいメッセージのやり取りを本当に有難うございます。 お身体を大切になさってください。 この度は、有難うございました。 また購入させていただきたいです。 オーダーされていましたら、作っていただきたくなりました。 長くなりすいません。

本日無事に届きましたぁ! すごく可愛くて、ポケットも沢山で、 早速小物等をを入れて使いたいと思います♪ 花柄の巾着も、またまたすごく可愛いいです♪ ありがとうございました♪
無事に届いて良かったです。 これから夏っぽい花柄で作品を作ろうと考えているところです。 またギャラリーをのぞきにいらしてくださいね。 お待ちしています。 y-masa o(*^▽^*)o
早速のレビュー、ありがとうございます。 作品気に入って頂けた様でなによりです。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。 (*^-^)

早急に対応してくださったので、すぐに手元に届きました。バッグインバッグとしてだけじゃなく、可愛いし持ち手も適当な長さがあるし、ファスナーで閉められるので、ミニバッグとしても重宝しそうです。可愛いおまけまで頂いて嬉しかったです。お値段もとてもリーズナブルですね。
早速のレビューありがとうございます。 作品気に入って頂けた様でなによりです。 いろいろな場面で使ってくださいネ♪ またギャラリーに遊びにきてください。お待ちしています。 y-masa (^▽^)/

本日作品が無事に届きました😄早々に発送して頂いた事と、注文時にお手数をおかけしましたが手早く処理をして頂いた事に感謝しております💕有難うございました😄今回は🐶柄のバックインバックを3点購入しました😃それぞれのUSAコットンの🐶の柄も可愛いく、表の生地と裏地の色がマッチしていて、とっても気に入っています💕🎶前回、🐶柄×生成と😸柄のバックインバックを購入しましたが、実家の母に見せた所🐶柄×生成のバックインバックをどうしても欲しいと言われ譲りました😢今回、同じ🐶柄×ストライプがあったので購入しました🎶可愛いオマケもたくさん頂き嬉しいです🎵😍🎵大切に使わせて頂きます✨😌✨有難うございました😄💕 また、リピートさせて頂きますね😄
ご丁寧なレビューをありがとうございます。 ネコに比べてイヌ柄のかわいい生地はなかなか無いのですが、また新しいの仕入れて作品を作りたいと思っています。 この度はたくさん購入して頂きありがとうございました。 (*^▽^*)

本日、受け取りました。 とても可愛らしく、気に入りました♪ 大切に使います。 丁寧なご対応ありがとうございました。
早速のレビュー、ありがとうございます。 作品気に入って頂けた様で、何よりです。 またギャラリーにのぞきにいらしてくださいね。 お待ちしています。 y-masa o(*^▽^*)o

迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました😊 素敵な作品で、使うのが楽しみです。
早速のレビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けた様で 何よりです。 4月からミンネ活動3年目に入ります。 少しずつの製作になりますが ギャラリー頑張っていきたいと思っております。 またギャラリー覗きにいらしてくださいね お待ちしております。 (*^▽^*)
早速のレビュー、ありがとうございます。 バック、いろいろな場面でお使いいただければ嬉しいです。 またご縁があれば、よろしくお願いします。 y-masa (^▽^)/
バックインバック【ファスナータイプⅠ型】(USAコットン/めがねネコ/ブルー)
本日無事に受け取りました。 この度は早急なご対応をありがとうございました。 思っていた以上にかわいくてとても気に入りました☆週末からの旅行に早速使わせていただきます!おまけとは思えないきんちゃくも嬉しいです^ ^どちらも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。