
ミシン大好き
早速のレビュー、ありがとうございます。 作品気に入って頂けた様で何よりです。 またご縁がありましたら よろしくお願いします。

こんばんは。夜分遅くにすみません。本日、無事に作品が届きました。早々に発送して頂きありがとうございました。私はUSAコットン生地の犬柄が大好きです。発色が綺麗ですね。お料理ネコちゃんの生地も新柄との事ですが、見たことのない生地で気に入っています。作家さんの生地のセンスも良く丁寧な作りで裏地まで凝っていて、とっても良いと思います。プレゼントも頂きありがとうございました。これからも作品作り楽しみにしています。
早速のレビュー、ありがとうございます。 作品気に入って頂けた様で 何よりです。 またご縁がありましたら、よろしく お願いします。 (*^▽^*)

お稽古ごとの道具入れに購入させていただきました。とっても素敵なデザインで、内側の生地もあかるく可愛い柄でとても気にっております。購入してよかったです。
ご丁寧に、写真付のレビューありがとうございます。 私の作品がお役にたてるのであれば 作者としてこれ以上嬉しい事はありません。 またギャラリーに遊びにいらして くださいね。 お待ちしています。 (*^^*)

商品が届きました! 注文〜発送まで早く、 商品も可愛いく、使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
早速のレビュー、ありがとうございます。 今年も細々ではありますが、「これ可愛い」と思って 頂ける様な作品を作って行きたいと思っています。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしています。 (╹◡╹)ノ゙
一目惚れして購入しました。 ポケットがたくさん付いててバッグの中がすっきり整理できました。 チャックも付いているので、ちょっと出かける時にはこれだけ持って行けるのもいいですね。 縫製も丁寧で、そして何もよりも可愛い! とても素敵なオマケまで有難うございました! どちらも大切に使わせていただきます(*^^*)
早速のレビューありがとうございます。 新年早々、温かいメッセージを頂き、また今年もギャラリーを 頑張る勇気が湧いてきました。 新しい生地を仕入れてきて、ただ今作成中です。 またギャラリー覗いてみてくださいね。 お待ちしています。 y-masa (*^^*)
商品到着しております。 ご連絡遅くなり申し訳ありません。 おまけも付けて頂きありがとうございます。 今回も、プレゼント用に買いました。とても喜ばれました❣️
リピートでご購入ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。(*^▽^*)
早速のレビュー、ありがとうございます。 ボア生地での初作品でしたので 作成に苦労しましたが、 気に入って頂けて良かったです。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね お待ちしています (^-^)v
商品到着しました。 プレゼント用に2点購入させて頂きました。 いつも丁寧な作りに心が伝わります。 ありがとうございました。
何度もリピートで購入して頂きありがとうございます。 これからも少しずつではありますが、 作品を作り続けていきたいと思っています。 またギャラリー覗きにいらしてくださいね。 お待ちしています。 (^▽^)/

無事に届きました。 本当にかわいくて、楽しくなる作品ですね。 大切に使います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね お待ちしています
バックインバック【プラボタン型】 (ネイビー×お花とネコ)
27日夜購入して、3/2の午後には届きました。 お写真で見ていたより、かわいくていい感じです♪ ポケットも色々あって、便利そうです。 お買い得な買い物でした、ありがとうございました。