
ミシン大好き

商品届きました。 連絡遅くなりすみません。 生地も縫いもしっかりした商品で大変気に入りました🎵オマケも付けて頂きありがとうございました❣️
レビュー、ありがとうございます。 作品気に入って頂けて大変嬉しいです。 また新しい猫柄生地を仕入れましたので、順次作品にしていきたいと 思っています。 またご縁があれば、よろしくお願いします。 (^▽^)
約3ヶ月前に購入させていただき、それから毎日使っています♫とにかく、大活躍しています!!!普段はバックインバックとして財布やキーケースなど貴重品いれとして使用していますが、ランチに行く時や、ちょっと出かけるとき、海やプールで貴重品をまとめて別で持っておきたいときなど活躍しまくりです(o^^o)そして色んな人から可愛いと言われました(^o^)ほんとに買って良かったと思いました♫迅速で丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー、ありがとうございます。 バック、いろいろな場面でお役にたっている様で作者として 大変嬉しい限りです。 ただ今、新作を鋭意作成中です。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしています。 o(^▽^)o
とっても可愛いバッグをお届け頂きありがとうございました‼ 細かなところまで丁寧に仕上げていただいて感謝です(*´-`)✨ 早速、バッグに色々入れてみましたが使いやすく大活躍しそうです(о´∀`о)❤❤ 大切に使わせて頂きます☆ 迅速なご対応、ありがとうございました❕
早速のレビューありがとうございます。 「ときめきフレンズ」の生地は、眺めているだけで可愛いですよね★ バック、末永く使って頂けたら嬉しいです。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 この度はご購入ありがとうございました。 (*^▽^*)

昨日、無事にとどきました(^-^) 可愛い巾着袋までつけて頂きありがとうございますm(._.)m 今日から、さっそく使わせて頂きます(^-^)v
早速のレビュー、ありがとうございます。 作品、気に入って頂けましたでしょうか。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 (o^∇^o)ノ

ありがとうございました😊 やっぱり、買って良かったです! 可愛い柄でした💕
レビューありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします (^-^)v
千鳥柄が好きで一目惚れしました♡ 作りも丁寧でしっかりしていて、口を絞ると見た目の雰囲気も変わって可愛らしく、中も見えないようにもでき、気分で形を変えて楽しんで使えそうです。 素敵なオマケまでありがとうございました。 今回も素敵なお品をありがとうございました♡
早速のレビューありがとうございます。 作品喜んで頂いた様で嬉しいです。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 (*^▽^*)

ありがとうございました😊 親子で色違いバッグ持ってお出かけしたいと思います! 色々とお手数お掛けしました。
またまたレビューありがとうございます。 お揃いバックで、楽しい夏休みをお過ごしください。 またご縁があればよろしくお願いします。 y-masa (*^▽^*)

届きました!ありがとうございます😊 娘は、喜んで持ち歩いてます。 可愛いバッグありがとうございました。
早速のレビュー ありがとうございます。 このバックでいろんな所におでかけしてくださいね。 またギャラリーに遊びにいらしてください。 (^▽^)/

お品物届きました。お忙しい中 再販して頂きありがとうございました!ポケットも多く 使いやすそうです。とても可愛い柄で容量もあるので、バッグインバッグだけでなく普通に持って お出かけ出来ますね。また素敵なお心遣いも頂き(ねこ好きなんです!)とても嬉しかったです。時々ギャラリーを覗かせて頂きますね(^ー^)♪ ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます。 またご縁があればよろしくお願いします。 この度はお買い上げありがとうございました。
バックインバック (グラニーバック風・ハイカラ倶楽部リトルモダン/紺) B
無事に届きました。 とてもかわいいので、楽しく使えそうです。 大切にしますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。