
ミシン大好き
無事に受けとりました🤗 メッセージ遅くなりすみません💦 とっても可愛いです(〃´ω`〃) 私はこの柄が大好きで❤ 集めていて。 初めて紺色を購入しました。 紺色もとても可愛いですね☺ 紺色の巾着。 ありがとうございます🤗 とても嬉しかったです☘️ これから大切に つかわせていただきます。 丁寧なやり取り ありがとうございました☘️
早速のレビュー、ありがとうございます。 バック、いろいろな場面で使って頂けたらうれしいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 y-masa (^▽^)/
早速のレビューありがとうございます。 夏に向けてこのトートが活躍してくれると 嬉しいです。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 (*^▽^*)

急なお願いにも関わらず、すぐに対応してくださり、心より感謝いたします☆*° 実物もかわいくて、マチがたっぷりで生地も厚すぎず、薄すぎずでちょうどいいです♡ お弁当を入れたり、買い物時に使いやすそうで、とても気に入っています❁⃘❀ たくさん使用しますね♬︎ ありがとうございました❁❀✿✾
早速のレビュー ありがとうございます。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしています。 (*゚▽゚)ノ

昨日、作品が無事に届きました😍夏らしい、さらっとした生地で、ワンコ柄がとても可愛いく、色合いがとても素敵です💓😍🎶そしてワンコ好きにはたまりません😁裏地のピンクギンガムの生地も、表の生地の色とマッチしていますね😉作家さまの作品がまた1つ増えて嬉しいです💖共布の巾着、とっても可愛く嬉しいです💖🎶この度も、ありがとうございました😍
早速のレビュー、ありがとうございます。 ワンちゃん柄、また新しいの仕入れてきましたので 順次作品にしたいと思っています。 またギャラリーにきてくださいね。 お待ちしています (*´∇`*)

バッグインバッグもエコバッグも柄も形もとても気に入りました♡エコバッグ、コンビニ用に丁度良いです!お弁当もバッチリ入るサイズです。 この度もありがとうございました♡
早速のレビューありがとうございます。 いろいろな場面で私の作品がお役に立てたら嬉しいです。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいネ♪ y-masa
昨日届きました。 実物をみてポケットの数や配置が本当に理想通りで素敵でした。 いつも整理するつもりでポーチなどを使い分けていましたが、そのポーチが増えてバッグの中がごちゃごちゃしてしまっていたのでこれからはこれ一つでスッキリです! ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます。 作品気に入って頂けた様で何よりです。 宣言が解除になり、やっと大好きな生地屋さんに行ける様になったので 今月もサクサクと作成頑張ります♪ またお時間ある時、ギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしています。 y-masa \(^▽^)/
ただ今 作品を受け取りました。 迅速な対応を ありがとうございました。 縫製も丁寧で 色調も可愛く、大切に使用させていただきます。 また ご縁がありましたら よろしくお願いします。
早速のレビューありがとうございます。 日々のお買い物にたくさん使ってくださいね。 またギャラリーに遊びにいらしてください (*^▽^*)
バック有り難うございました。無事に、本日受け取りました。かわいいオマケ、巾着も有り難うございました。とても良い素敵なバックです。これで前回購入した花柄ミニバックは、取られずに済みます。孫の希望花柄、一杯中身入るバック、通りに花柄、中身沢山入る素敵なエコバック、良かったです。これで平和に丸く収まります。感謝。感謝です。暑いので、体調に気を付け、作品作り頑張って下さい。また、作品覗きに来ますね
早速のレビュー、ありがとうございます。 作品気に入って頂けた様で何よりです またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております。 (*^▽^*)

本日無事に受け取りました。有り難うございました。おまけの、巾着も有り難うございました。 丈夫に作られてます。柄が、とても良いです。素敵です。中身が見えないように作られていて、良いです。近所まで、ちょこっと用事に、良い大きさ。値段も安くて、購入して良かったです。有り難うございました♪
早速のレビューありがとうございます。 作品気に入って頂けた様で何よりです。 夏に向けて、また新しい柄を仕入れましたので ギャラリーのぞいてみてくださいね。 (*^▽^*)
持ち手付きお弁当袋2枚仕立て(ピンク水玉×レトロパンダ柄)
先程、無事受け取りました。 オマケの巾着も可愛い柄で気に入りました。 ありがとうございます😊 大切に使わせて頂きますね!