
ミシン大好き

お取引きありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ 色んなことで、おせわになりました。丁寧な対応で梱包もしっかりしてあり 箱を開けてみました。 写真どうりの作品でした。バックインバックは小さかったかぁと思いました。でも、お気に入りのバックインバックです。 前からこの生地のバックとバックインバック欲しくてバックインバックで夢叶いました。ありがとうございました。 またのお付き合いよろしくお願いします。
早速のレビュー ありがとうございます。 作品気に入っていただけてよかったです。 またご縁がありましたらよろしくおねがいします
無事に到着しました😊迅速かつ丁寧な対応に感謝致します🙏可愛くてとても丁寧でしっかりとした作りのバッグでした☆大切に使わせて頂きます🎵ありがとうございました☆
早速のレビューありがとうございます。 大型バッグは縫いにくい箇所が多く苦労しましたが、 温かいレビューを頂けて、本当に嬉しいです。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしています。 (*^▽^*)
頼んだ翌日に届いてビックリ‼️ 出勤時のサブバックとして使えるかな〜と期待して購入させていただいたのですが、とっても素敵で大満足です。 夏にぴったりな爽やかな柄で大きさも丁度よく作りも丁寧。 大切に使わせていただきます! 因みに、猫柄のインナー バッグは可愛すぎてつい買ってしまったので、使い方は追々考えますwww
早速のレビュー、ありがとうございます。 ご購入のオルテガ柄は、本当に夏向けだと思います。 この季節、いろいろな場面でお使い頂けたらうれしいです。 またギャラリーのぞきにいらしてくださいね。 お待ちしています。 y-masa (*^-^)
早速のレビューありがとうございます。 いろいろな場面でお使い頂けたら 嬉しいです。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね (*^▽^*)
本日無事受け取りました。 とっても可愛い柄で気に入りました。 パンダ好きなので… オマケの巾着までパンダ柄で嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
早速のレビューありがとうございます。 作品気に入って頂けた様で何よりです。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
本日届きました。可愛いです。ちょっと近くに買い物(小さい財布と車のキー)に行くときにでも使いたいなぁ~と思い購入させて頂きましたが、他にも猫ちゃんの病院に行くときでも使えそうですし、重宝しそうです。 オマケも付いていて、これも使わせていただきます。 ありがとうございます🎵
早速のレビュー、ありがとうございます。 あのバックが、実際に使われている場面を想像し、うれしくなりました。 またお時間あるとき、ギャラリーのぞきにいらしてくださいね。 お待ちしています。 (^▽^)/

大きさと、ポケットの多さに惹かれて購入させていただきました。生地や縫製も、しっかりした丁寧な作品で、とても使いやすそうです🎵一緒に購入した大きな花柄の一点は、娘にプレゼント。きっと気に入ってくれると思います。大切に使わせて頂きますね😃
早速のレビュー、ありがとうございます。 お嬢様も作品を気に入って頂けたら 大変嬉しいです。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしています。 (*^^*)

ポケットがたくさんあって使いやすいですです。とっても丁寧なお作りで裏地が付いているので丈夫そうです。迅速な対応ありがとうございました😊オマケの巾着もかわいくて嬉しいです🍀ありがとうございました😊
早速のレビュー、ありがとうございます。 作品気に入って頂けた様で、とっても嬉しいです。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしています。 (*^^*)
とっても可愛いバッグをありがとうございました☺️❤️大好きなレトロ柄のバッグに出会えて幸せです!!! 迅速な発送もありがとうございました😊また覗かせて下さい!
早速のレビュー、ありがとうございます。 作品、気に入って頂けた様でなによりです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 (*^^*)ノ
バックインバック【プラボタン型】(黒ねことバラ・モスグリーン)
この度は迅速な対応ありがとうございました❗️ バッグの中に隠しておくにはとてももったいないのでまずは普通のバッグとしてお買い物デビューしました(笑) 黒猫さんが可愛いのはもちろんの事、バッグの花柄とお色もとても綺麗で大変気に入りました☺️ 縫製も丁寧ですし、ポケットの数、大きさ等工夫されていてとても使いやすいです。 ペンが迷子にならないのも最高❗️ 作品紹介の画像説明がとてもわかりやすかったのも良かったです。 それにメッチャ可愛いネコちゃん巾着までオマケに付けて頂けるなんて❗️❗️お心遣いに大変感激しました。 y−masa様の作品に巡り合えて本当に良かったです💕 大切に使わせて頂きます♪♪