
ミシン大好き
早速のレビュー、ありがとうございます。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしています。 (^-^)/
本日受け取りました。内ポケットも沢山付いていて使いやすそうです。思っていた以上の買い物ができて良かったです💕 ありがとうございました。
早速のレビュー、ありがとうございます。 作品、いろいろな場面で使って頂けたら嬉しいです。 またギャラリーのぞきにいらしてくださいね。 お待ちしています。 (^▽^)/
こんばんは、今日、作品届きました。 ありがとうございます。ちぃさな巾着いつもありがとうございます。 この度はお取引ありがもうございました。
早速のレビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくおねがいします。
ご連絡が大変遅くなりましたが無事に届きました😃✨ いつもながら丁寧な手仕事で他の生地の合わせ方も素敵で可愛いですね💓😍💓 今回も大変気に入っております💕🎶 大切に使わせていただきます✨😌✨ ありがとうございました😃
レビュー、ありがとうございます。 またギャラリーのぞいてみてくださいね。 お待ちしています。 (*^^*)

昨日届きました! とっても素敵な商品をありがとうございました😊 おまけまで❤️
早速のレビュー、ありがとうございます。 秋に向けて、新作アップしていきますので またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしています。 (^▽^)
早速のレビュー、ありがとうございます。 また気になるパンダ柄を見つけましたので ギャラリー、チェックしにいらしてくださいね。 (*^-^*)
お品の方、 無事手元に届きました。 個性的な猫ちゃんに、 可愛いお耳、 ビビッドなピンク、 どれを取っても可愛いです。 ポーチとしての機能も、 とても満足してます。 また、 お品一点分のオマケまで頂き、 本当に有り難う御座います。 一目惚れでしたので、 購入出来て良かったです! また、機会ありましたら、 是非宜しくお願いします。
早速のレビュー、ありがとうございます。 作品気に入って頂けた様で何よりです。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしています。 (*^▽^*)
早速のレビュー、ありがとうございます。 またギャラリー見にいらしてください。 y-masa

リピです! 今回もとても迅速に対応して頂きました🥰 乙女ちっく柄の巾着は作りも素敵で可愛いが詰まってます!!大切に使います!ありがとうございました😊 また是非お願い致します〜❤️
早速のレビューありがとうございます。 また可愛い柄を見つけたら、作品にしますので ギャラリーのぞいてみてくださいね (*^▽^*)
改良・バックインバック【ファスナー Ⅱ型】(濃いピンク黒×おすわりネコ柄・ピンク)
コメント遅くなりました😅とても可愛くて使いやすいバックです❣️❣️❣️お願いして良かった❤️です🍀又、作品🌸覗かせて頂きますね✨✊‼️